031316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行く所行く所にどこでもついて来るくせに、抱っこは好きじゃないバジミン。
話し掛けると必ず返事をするのはバジル。
呼ばれるとどこに居ても「なぁにぃ~?!」と大声あげて走ってくるのもバジル。
足に纏わりついてスリスリするのも大好きなのに抱き上げると拒否るのだ~(>_<)

ミントはあんまりお喋りしないし、たまにお返事しても蚊の鳴くような情けない声なのだけど、甘えたくなると膝に乗ってきたりする。
だけど、やっぱりこんなに寒くなってきても布団には入ってこない!!

そのくせ、こんな風に私の枕の上で寝たりしてる。


それなのに、私が寝ようとすると去っていく…


お昼寝も大好きな息子のナップサックの上。


こんなところで寛いでることもあります。

たまにはお膝に乗るのも良いんじゃないでしょうかね~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月19日 01時21分45秒


PR

Profile

misuzu031011

misuzu031011

Freepage List

Favorite Blog

さむ miko(=^・^=)さん

Tonkinese Times こごママさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん
AQUAと。。花と… beautiful.blue-eyesさん
+++カゼハナトリ+++ 風花鳥さん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん

Comments

 美夢たん@ Re:相変わらず抱っこは苦手なのよね(10/18) 寒くなるとひざの上には乗ってきますね。 …
 風花鳥@ Re:相変わらず抱っこは苦手なのよね(10/18) うんうん、分かる~。 うちの場合、チョ…
 みすず@バジミン@ beautifui.blue-eyesさん >バジミンちゃん☆ >お誕生日おめでとう…
 みすず@バジミン@ グリママさん >バジル&ミントちゃん、2歳のお誕生日…
 みすず@バジミン@ 風花鳥さん >誕生日おめでとうさん! >こーゆー2…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.