013308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

籠球魂!!!

籠球魂!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HEAT#3

HEAT#3

Calendar

Favorite Blog

ENJOY BASKETBALL LI… yumi351さん
トビ23のバスケット… トビ23さん
シャチョ~が行く! シャチョ~2027さん
WELCOME TO エイショ… エイショウ9035さん

Comments

カッパ@ ★★★ あたしも観た~
シャチョ~2027@ うん そういう系のライブ動画をYOU TUBEで見た…
たけぼう@ はろ~ お前、あれぐらいで驚いてたら、人生終わ…
ランナーつぁろう@ あふぉや ホレ見ろ まぁ安静に
下僕さん@ ドンマイ 膝に負担かけすぎですね。 詳しいことは…

Freepage List

Headline News

Mar 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久方ぶりにバスケを。

昨日N金を誘ったのに返信がなかったのであきらめて12時ぐらいまで寝てたらいきなり電話が。。

N金「よう!!」

俺「何??」

N金「今日やんにゃろ??」

俺「昨日返信なかったやん」

N金「ケータイ見てなかった」

俺「今、お前の電話で起きたんですけど」

N金「そうなん!?やろうぜ」

俺「ああ」

まったく突然だったね。

ケータイしてなきゃケータイの意味ないじゃん。

で、マクドで少しゲームした後バスケを。

かなり楽しかった!!

明日はO西とやらなければ・・・。。

今日の教訓。

二人では必ず飽きる!!!

てことでN金呼びました。

返信には期待できず。。

まぁ飽きたら地元のジャンカラあるからね。

なんかウェイドが今期絶望だとか。

なんか病院の受け入れを拒否されたらしい・・・。

それほど重症なんだなぁ・。。

手術するみたいです。

来期はがんばってくれヒート!!

今日はこれにて。

P.S.

イルカとクジラの違いは大きさだけなんだって。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2007 10:21:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X