017545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

背番号8♪

背番号8♪

Category

2005.10.16
XML
カテゴリ:恋愛
この日は、午前中にバイトがあったので
3時から彼女と会いました。

待ち合わせ場所に着いてみると
彼女が先に待っていたので…

俺『ごめん、待たせちゃった?!』

彼女『うんうん☆
   私もさっき着いたばっかだから(^^)』


どうってことない会話だけど…

今となっては

それも愛しく想える・・


それから…

ゆっくり話ができる場所へ向かいました。


歩きながら、会話をしたけど・・


俺の話を聞いていた彼女は


愛想笑いっていうか…


無理して笑ってるカンジがした(;_:)


なんか…


まだ話を聞いてないのに…


彼女の答えが


わかった気がして悲しくなった・・




彼女の出した答えは・・




“別れ”でした。




彼女『あれからずっと考えたよ…

゛後悔しない答えを゛

やっぱり・・

私…

“やり直したい”って

気持ちにはなれなかった・・

あなたのこと

大好きだったよ・・

その気持ちは嘘じゃなかった

でも…

その気持ちには

もうなれない・・』


その言葉が・・

俺の心に「グサッ!!」と刺さった・・

しばらく何にも考えられなかった(;_:)

というより…

その言葉を信じたくなかった・・

受け入れたくなかった・・


“彼女の出す答えを受け入れよう”

って思ってたのに!!

そう決意してたのに・・

すぐには受け入れられなかった・・

男のくせに

泣きながら・・

彼女の出した答えを受け入れまいと

必死に彼女に訴えてた…

最後まで…

俺、カッコ悪いね・・

俺の想いはもう…

君に届かないって

わかってたよ・・

でもさぁ…

素直に受け入れるなんて

俺には出来なかったよ・・

最後まで…

カッコ悪い彼氏でごめんな・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.29 03:11:38
コメント(4) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/b-xoi45/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X