877535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菊水でヘラブナ釣り

菊水でヘラブナ釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月26日
XML
カテゴリ:

画像 055.jpg

今回は7月11日(土)の釣果報告を致します。

バトルステージは、いつものお馴染みのS川ダムで、画像で確認できるように、水量が満水状態で 大型ボートのランチングが容易な為、いつもよりボートの数が多く賑わっていました。

天候は、雲ひとつ無い晴天で日差しが強く、とても暑く感じられました。脱水状態にならない様に水分補給を早めに取りながら釣りをしていきました。

バスの活性が低いわけでな無かったのですが、横方向に対するハードベイトの反応が皆無に近く、縦方向にゆっくり落ちるルアーにしか反応しませんでした。

画像 051.jpg

メガバス ハゼドンマグナムのスローフォールにて40cmのバスの水揚げに成功!

しかし、今回調子が上がらず匹数もサイズも納得いく釣果が得られないまま引き上げる事になりました。

画像 053.jpg画像 052.jpg

同釣法にて30cm程のバスを2匹水揚げに成功しましたが、バスの居場所を絞れなかった事、反応する釣法を見つける時間が掛かりすぎた事、時合いを逃した事が、今回の敗因だと感じました。

 

良かったら応援よろしくお願いします。

 

 

 


人気ブログランキングへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

 

 

釣り用ショップならではの人気商品を豊富に揃えています!

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月04日 21時51分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X