1343612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

自分流四十代

2016年05月21日
XML
カテゴリ:レース
どうも右フクラハギの痛みがあまり芳しくありません。

箱根HC前ですが、ここは少し自転車は控えてみる事にしました。

5/21:休
5/22:休
5/23:ローラー
5/24:休
5/25:休
5/26:ヤビツ
5/27:休
5/28:休
5/29:箱根HC

と、言う感じで行ってみようかと思っています。

早く痛いの無くなると良いなぁ・・・(TT)



でもまぁネタは沢山あるんですw

なかなか写真を撮ったり整理出来ていないのです・・・


そんな中ではありますが、今日は雑兵の日々の活動を記録する!!


「雑兵撮影部隊!!」をご紹介!!ww


20160501しもふさ304
うお!!格好良い!!ww


20160501しもふさ301
夫婦カメラマンの姿も!!ww


K3II7622
カメラと言えばこの方!!写真のクオリティーが高すぎます!!


20160501しもふさ303
春のしもふさクリテから新しい人材が加わりましたw


20160501しもふさ300
カメラの所有者がレース参加中は他の方が代わりに撮影!!GUIさん!!


7D2_4662
うどんさんは沢山良い写真を提供してくれます!!


20160501しもふさ302
レースも楽しいけど・・・
写真撮るのも楽しいんだよなぁ・・・ww



カメラ部隊同士で撮り合ってもいるんですよねぇww


とても良い写真で相当気に入っています!!


次回以降はこのカメラ部隊が撮ったレースの写真をご紹介したいと思います!!






最終更新日  2016年05月21日 11時11分02秒
コメント(4) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール


バスプリンさん

VIVA☆雑兵四期生!!ヤビツ大好き!!

フォローする

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.