021740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「贅沢は味方」~貧しさこそが敵~

「贅沢は味方」~貧しさこそが敵~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

persuke

persuke

Calendar

Category

Free Space

~記念コメントを踏んだ人たち~

100件目・・・ミツルさん
200件目・・・有夢さん
250件目・・・ゆみさん

Comments

まだ小学生@ ・・・ 警察沙汰にならなくて良かったですね で…
誰かさん@ 残念 もうこのブログがみれなくなることが残念…
persuke@ 返信 三日坊主(けんじ)さん お久しぶりです!…
ando@ う~ん・・・ エイプリルフールだからと思わせておいて…
書記次長@ Re:4/1(04/01) エイプリフールで嘘をついていいのは、午…

Headline News

March 31, 2009
XML
カテゴリ:わたくしごと

お久しぶりです。「やっぱり口内炎って辛いのね」persukeです。

さて!今日、3/31は我が親愛なる父親の誕生日でございます。

御歳44歳!そして今年は厄年も抜けるということで

祝おうと思ったんですけども、残念ながら東京に無期限単身赴任中なので

メールでしか祝ってあげることが出来ないというww

と言う訳で本日の話が始まりましたけども、特に話題がないんでね、

いろんなお知らせだけします。

其の一!(←変換したらこうなった。狙ってません。)

私、persukeは春休みが始まってから一度も宿題に手をつけていませんでした。

そして気づいてみると残り1週間を切っていました!!泣きそww

と言う訳でまたしばらくパソコンをすることができません。悲しい・・・。

其の二!

新学期が始まったら、ブログをお引越ししようと思っちゃったりしてます。

理由:楽天ブログだったらなんかちょっとアレだから。

今のところはFC2がイイっぽいのでそこを狙っています。

其の参!(←変換したらこうなった!なんで参!?)

それと同時にネットで使う名前を統一しようかと思っちゃったり。

まぁ確率は50%未満ぐらいなんですけどね。

ちなみに名前は生れた場所の「郡山(こおりやま)」にしようと思ってます。

「とやま」でも「とざん」でもありませんよ~。

其の四!

口内炎が辛いです・・・。

 

以上、醤油うことでした!

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ宿題の重圧が僕にズン!とのしかかる・・・。

人気ブログランキングへきゃあ~!そんなのは嫌だ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2009 05:15:02 PM



© Rakuten Group, Inc.