楽しい一夜

前述のとおり、ペンション「山ぶどう」に到着した一行。

そして・・・



















メシ喰って
風呂入って
酒呑んで
寝た。













・・・で終わったら、怒られるでしょうね。
まあ、実際、それだけのことなのですが(爆

到着時間が、指定時刻より少々遅れてしまっていたため、荷物を部屋に置いて、すぐに食事。

お鍋♪
ここだけの話(ネット上でここだけもないもんだが)、ワタシ牡蠣が駄目でして。冬の仙台と言えば牡蠣。ちょっと来るかな~って思ってたのですが、幸い牡蠣鍋ではありませんでした。
両親の実家がこっちなので、なじみのある郷土料理で美味しかったです。

また、食前酒に供された山ぶどう酒、美味しゅうございました。

で、お風呂に入って(野郎の風呂なんて解説されても楽しくもなんとも無いでしょうから省略(爆))女性陣のお風呂上りを待って、宴会モードへ。
例にもれず、馬談義に花が咲く(w
本来、翌日の予定を話し合うはずだったのに、その話はどこへやら。結局何も決まらず夜は更けていきます・・・。

気が付けば日にちも変わって。何も決めぬまま(起きる時間すら決めてなかったような?)部屋を分かれて就寝…。


翌朝、どういうわけかほぼ揃って起床。それとも、みんな誰か起きるの待ってた?
アバレンジャーを観て「おぉ、アバレンジャー終わっちゃうのかい!」等と騒ぎつつ(w)、朝食を食し(またこれがボリューム満点。朝からこれは厳しいってくらい)この辺で今後の予定が気になりだします。
この時点で決まっているのは、白石市街で「萩の月」を買うくらい。
う~む、どうしましょうか。

まあ、とりあえず出発と言うことで。


© Rakuten Group, Inc.