【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前の晩、同じC班の人にちょっとした用事でメールしたんです。そしたら、返信に
「明日、乗馬学校あるけど知ってる?」

なんですと?

時間は夜の11時。ええ、慌てて準備しましたとも。


277鞍目:乗馬学校障碍C班 馬匹:ディアナブレス

祭日が日曜扱いになっていることをすっかり忘れてたため、慌てて来ました。
でも、来た価値はお釣りが来るくらいありました。選定を見て躍り上がりましたもん。

☆ディアナ

ちなみに、☆マークは何らかの事情で選定が変更になり、再選定を必要とする場合に書き込まれます。
今回は、馬匹の変更でした。
その前に選定されていたのは…

マールー。

え~と(汗。
注記:マールーは会員の中で「白い怪獣」と言われる芦毛のポニーです。ポニーって言っても定義ギリギリの大きさですが。
ちなみにかなり優秀な競技馬だったりもします。

ディアナに乗るのはやっと3回目。最初の一回はビギナー出て2鞍目なので、事実上2回目。
洗い場での彼女は愛想がめちゃめちゃよろしい。
全部の馬がこんなんだったら、乗馬人口は果てしなく増えていることでしょう(

馬装を終了して馬場へ。
フラットワークはこれで良いのかってくらい楽。
洗い場で可愛くて、乗っても素直。ああ、幸せ。

フラットワークを終了し、障碍へ。

最初は速歩でクロスバー…のはずが、障碍に向かった瞬間駈歩(汗
それもだだっ走り。まぁ、この間のエンジェルで覚えたタイミングのおかげで怖くは無かったですが…。
「最初からそれじゃ先が思いやられるぁ」とはK山指導員。
はい。何も申し上げることはありません。

垂直にして同じ障碍。今度は座り方を工夫したせいか、何とか普通。

次はその障碍を跳んだ後、右に270°回転、3個の障碍、障碍間は3歩。
まぁ問題なく。多分美しくは無いですが。

それを2度。
次は追加で左に270°垂直を跳び、3個の障碍を反対から。

進入してみたら、ディアナまったりモード。
障碍間を4歩にしてしまいました(w。
帰りはちゃんと3歩に。

なかなか難しい。ディアナですらこーだからなぁ。
思い通りにペースを作るって難しいですねぇ…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月15日 21時12分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あるちゃん。

あるちゃん。

お気に入りブログ

はにわらぶの徒然日記 はにわらぶさん
Horse-Hol… ともみん♪さん
だってお尻が跳ねる… 軽駈歩さん
Mistyのお気楽… MISTYさん
へそのごま Ψ('-'*) ごまさん

コメント新着

 かとう@ いやいやー みてまっせー。 facebookやろうよー。
 あるちゃん。@ Re[1]:問題。(10/01) ぱーまーさん >盗☆撮の真ん中に☆がある…
 ぱーまー@ Re:問題。(10/01) 盗☆撮の真ん中に☆があるとこかな? と思…
 あるちゃん。@ Re:おもしろそうだが、(04/11) >ぱーまーさん えっとですね、油断す…
 ぱーまー@ おもしろそうだが、 馬場での様子はどうだったのかな?

© Rakuten Group, Inc.