044044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

働くママ 本当のリュクス ~Plus Luxe 

働くママ 本当のリュクス ~Plus Luxe 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プルメリアビーチ73

プルメリアビーチ73

Favorite Blog

のびゆらの 花咲く旅… はるもにあはるもにあさん
みーちぇのつれづれ みーちぇさん
なんとかなるでしょ… ♪はくな またた♪さん
La vie douce … potepote0308さん
This is my measure,… Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めないさん

Comments

ponkoko☆FLORAL SPICE☆~@ Re:やりたい!(07/13) ママピカさん カラーセラピーはいろん…
ママピカ@ やりたい! カラーセラピーやりたいです! またまた…
ponkoko☆FLORAL SPICE☆~@ Re[1]:ハピチア@銀座第二回(07/10) toto.サインとベビマで繋げます♪さん …

Freepage List

2008年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アメブロはこちら♪→http://ameblo.jp/floralspice/


梅雨明けもして夏本番!

連日の異常な暑さにヒーヒーしております。



昨日はアトリエ*チルドリン さんが春に行われたイベント

「春のママ祭」の打ち上げランチに参加させていただきました。

急なお誘いでしたが、ぜひ!っと思い行ってみると

ハピチア同期のStar Baby さんが!



イベント前の打ち合わせに出席できなかったので

会場レイアウトなどのフォローのお電話などをしていただいていた方に

お礼をずっとしてなくて気にかかっていたのですが



実はその方がStar Babyさんだったことが判明!!!!

その節は本当にありがとうございました。

すみませ~ん。

お礼が遅れて失礼な人ですよねっ私ってば。(反省しております)



今回初めてお会いする方や、知っている顔ぶれもあって

お隣にいた可愛い赤ちゃんにも触れられて

癒されました~。



冊子とかわいいおみやげも、もらって☆
チルドリン




さっそく娘に取られた!(汗)





その後、そのまま直行してFNYへ☆

プリザーブドフラワーの季刊誌、プリフラ vol.16(フォーシーズンズプレス)に

FNYの大塚智香子先生の作品が表紙を飾っております! 

ラブリー

ぜひぜひご覧になってくださいネ☆

プリフラ.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月20日 21時28分44秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.