036204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

分類中・・・

(5)

バトンとは・・・注意事項等

(2)

たわごと

(10)

自己紹介バトン

(15)

季節バトン(12月)

(7)

季節バトン(1月)

(5)

季節バトン(2月)

(2)

クリスマスバトン

(13)

関ジャニ∞バトン

(4)

KAT-TUNバトン

(0)

Kinki Kidsバトン

(0)

Kis-My-Ft2バトン

(0)

ジャニーズバトン(カテゴリ以外)

(6)

季節バトン

(0)

飲み物バトン

(11)

食べ物バトン

(34)

経験バトン

(16)

自分バトン

(16)

人バトン

(0)

物バトン

(4)

恋愛バトン

(1)

もしもバトン

(12)

想像バトン

(0)

妄想バトン

(0)

暴露バトン

(0)

意外とありがちバトン

(1)

職業別バトン

(3)

友達バトン

(0)

言葉を連想するバトン

(0)

地域別バトン

(0)

ゲームバトン

(0)

パソコンバトン

(0)

ヴィジュアル系バトン

(0)

音楽・カラオケバトン

(0)

漫画・アニメバトン

(2)

mixiバトン

(0)

ペットバトン

(1)

乗り物バトン

(0)

○×バトン

(0)

シークレットバトン

(0)

心理テスト

(0)

話バトン(バトンが話しかけてくるバトン)

(0)
2007.01.14
XML
テーマ:バトン系(332)
ジャニーズバトン

1.まずはお名前.担当.いつからファンかどうぞ。
2.初めて好きになったジャニーズは?
3.初代から今までの担当さんを
4.今の担当さんはどこのメンバー?
5.今の担当さんはいつから好き?
6.ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
7.1度ジャニーズファンをやめたときがある?
8.担当さん意外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
9.1番長く続いた担当さんは誰?期間はどれくらい?
10.学校・社会・などなど...あなたの周りはあなたがジャニーズファンだと知ってる?
11.初めて買ったジャニーズ雑誌は?
12.ちなみにその時の表紙は何?
13.初めて見た担当さんのでた番組は?
14.それをビデオにとった?
15.今はとってる??
16.しかもビデオとりながらリアルタイムで見る人?
17.初めて行ったコンサートはいつ?誰の?よければ感想もどうぞ。
18.グッズ買った?
19.CDはけっこう買いますか?


ガッコの先生 BOX / 堂本剛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.14 21:36:44
[ジャニーズバトン(カテゴリ以外)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.