356167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑ってたフシギダネ!GO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

よっち〜ず@ Re:いつかでるから 今日でた(11/04) やりましたね!! 確かに、私も最近やばい…
よっち〜ず@ Re:ポケモンGOって、何でSKY?(08/18) 9ヶ月遅れでコメント書くなんて、 本当に…
よっち~ず@ Re:いつ?誰かの罠?(07/29) あるある・・・ いきなり左の方(うちのウ…
よっち~ず@ Re:普通の感覚?(07/22) 私も遠い昔に車(関連)にお金かけてまし…
よっち~ず@ Re:レインダンスが聞こえる?!(06/11) 確かにギャンブルやバトリオやカードなど…

フリーページ

2011.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
嫁(妄想)から・・・



嫁『チャン・グンソクって人気あるな?』



嫁『どんな漢字なんだろ?』



ってメールeメールが来たわからん



コリンクも・・・



ご多分に漏れず・・・←?



張 軍足←これが浮かんだウィンク



安易だぷー



安易過ぎるパンチぷーダッシュ



ので・・・



コリンク『張本勲』って送ってやった・・・




嫁『ちょー格好ぇぇのぅ!』目がハート



いつバレるか考えると・・・



家帰るのちょー怖ぇーよ泣き笑い




ちなみに・・・張根碩わからん








__059.JPG

私はぶっちゃけここにいるメンの名前が言える←自慢か?

でもいないメンの名前が言えない←大笑い言いたくないの間違いでは?


左から、眉毛・大家・わさび・コアラ・ごん・みなるん・鈴蘭・まりやぎ・FL・だーしま・なかやん・片山さん・なっつみん・しほり・ちぃ・・・顔のある場所順あっかんべー

撮影者:なかまったーのハズグッド

仲良さげに見えるティームAオーケー

腐ったみかん:だっちゃん・しのだ・あきちゃ・もちケロ・らぶたん・ニャロ・さしこ・ちびリーダ←う~ん・・・




撮影者

__060.JPG

ハズ・・・

今日の目撃者公演の16人中、写ってないので・・・



__056.JPG

みなるんと・・・


まりやぎの生誕祭・・・


このメンツなら行きたかった涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.05 21:38:27
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X