027624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Prism Island

Prism Island

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

直人.e

直人.e

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ マミー0512さん
「わたし」の その… 手まつりさん
taeのブログ tae225さん
★Bluesea scent★ blueseasonさん
なんとなく。 さいか0904さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
直人.e@ こんばん。 どもー。 まあ・・・結婚式の出会いは・…
奈津子157@ Re:そうか~★ 結婚式での出会い・・・あるといいねぇb …
alma4383@ ご無沙汰。 奈津子157さん。 確かに焦る必要はない…
奈津子157@ Re:更新待ってたよ~♪ 婚活かあ・・・私もしなくては(笑) 男性…

Freepage List

Headline News

2006.10.04
XML
カテゴリ:非日常的日常。
忙しい日常の中で。
ふと思う。


京都行ったのいつだっけ?


いや~ここのところしんどい日が続きます。
一週間ぐらい前にできた口内炎がまだ直りません。


私は疲れがたまるとドーナッツみたいな甘いものとかマックとか、
ジャンキーなものが食べたくなるのですが
今はそんな気分にもなりません。


はぁ。

疲れがたまってるなぁ。。


そんなときは。


ついつい街にある看板で
タイ式マッサージ」とか「中国整体」とか「てもみん
とかに目がいってしまう。


でも話によるとそうとう気持ちいいらしいですよ。あれ。
マッサージ中につい寝てしまう、ということも多いらしい。


それはきっと。



桃源郷。




実は。

自分は昔から肩凝りをもっている。
原因として冷え性とか運動不足とかが考えられるのだが。


どのくらい凝っているのかというと。


その昔自分が結婚するなら整体士と結婚しようと
考えていたぐらいである。


どなたか独身の整体士をしりません?


・・・とはいうものの一度もマッサージを受けたことないんですけどね。


来週辺りいってこようかな。マジで。




Bye.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.05 00:36:27
コメント(9) | コメントを書く
[非日常的日常。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X