027621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Prism Island

Prism Island

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

直人.e

直人.e

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ マミー0512さん
「わたし」の その… 手まつりさん
taeのブログ tae225さん
★Bluesea scent★ blueseasonさん
なんとなく。 さいか0904さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
直人.e@ こんばん。 どもー。 まあ・・・結婚式の出会いは・…
奈津子157@ Re:そうか~★ 結婚式での出会い・・・あるといいねぇb …
alma4383@ ご無沙汰。 奈津子157さん。 確かに焦る必要はない…
奈津子157@ Re:更新待ってたよ~♪ 婚活かあ・・・私もしなくては(笑) 男性…

Freepage List

Headline News

2007.01.06
XML
カテゴリ:非日常的日常。
ようやっと。

新年一発目の更新。

改めまして。


今年も宜しく御願い致します。晴れ


皆様年末年始はどのように過ごされましたか?
8日までお休みという方もいらっしゃるかもしれませんね。

私に関して言えば会社の納会が29日にあって
それからずっ~と飲んだくれてました。。
年末年始は胃も身体も休めることにしていたのですが
今年は例年以上に忙しかったですね・・・。

1月1日からはスキーにも行ってきました。
働き出してからは中々時間が取れないので
毎年元日スキーが恒例となっております。
雪不足の心配もありましたが気にならない程度で
たっぷり楽しんできました。




初滑り!


見ての通りガラガラです。
正月にスキーってのは最近少ないのかな?


とまあスキーや新年会などなど
カラダは疲れましたがココロが癒されました。

今日は全国的に天気が悪いそうで。雪雪雪

自分もこのまま一日家にヒッキーになりそうなので
この後も引き続きブログを更新していきます。
よろしかったらお付き合いください。


See you soon.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.06 14:40:02
コメント(4) | コメントを書く
[非日常的日常。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X