027623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Prism Island

Prism Island

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

直人.e

直人.e

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ マミー0512さん
「わたし」の その… 手まつりさん
taeのブログ tae225さん
★Bluesea scent★ blueseasonさん
なんとなく。 さいか0904さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
直人.e@ こんばん。 どもー。 まあ・・・結婚式の出会いは・…
奈津子157@ Re:そうか~★ 結婚式での出会い・・・あるといいねぇb …
alma4383@ ご無沙汰。 奈津子157さん。 確かに焦る必要はない…
奈津子157@ Re:更新待ってたよ~♪ 婚活かあ・・・私もしなくては(笑) 男性…

Freepage List

Headline News

2007.03.04
XML
カテゴリ:非日常的日常。
3月1日。

それは突然やってきた。


場所は会社近くの喫茶店。


上司にちょっといいか? と連れられて。


この時期。このタイミング。
これはきましたぜ?


というわけで。
4月より異動となりました。
異動希望を書いてからはや2年。
望んだ部署かというと実際は微妙だったりしますが。
まあもう少し今の会社でやってみます。



今日はこのまま近況をだらだらと。


金・土と軽井沢に行ってきた。
会社の仲間とそれこそなんとなく。
都会と違う空気を吸って癒されました。
ただこの季節さすがに人が少なかったです・・・。


そーいえば未だに口内炎が治りません。
かれこれ1ヶ月半ぐらい?
さすがにそろそろまずいかなぁとか思ったり。
どなたか病院関係者の方いらっしゃいません?


先日書いた今年の目標ですが
はっきりいってムリでしょう。
結婚決めても最低3ヶ月ぐらいかかるとかいうしね。
そーいや。
去年のこの時期。
会社の飲み会で今年の目標!
とかいって年内に結婚する!とか言ったっけなぁ。。

ああ歴史は繰り返す。



自分は相手が誰であっても幸せにする自信あるんだけどなー。
誰かいない?



ちなみに自分はめちゃくちゃ理想が高そうに見えるそうな。



・・・誰かいない?(笑)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.04 22:17:22
コメント(6) | コメントを書く
[非日常的日常。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X