027626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Prism Island

Prism Island

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

直人.e

直人.e

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ マミー0512さん
「わたし」の その… 手まつりさん
taeのブログ tae225さん
★Bluesea scent★ blueseasonさん
なんとなく。 さいか0904さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
直人.e@ こんばん。 どもー。 まあ・・・結婚式の出会いは・…
奈津子157@ Re:そうか~★ 結婚式での出会い・・・あるといいねぇb …
alma4383@ ご無沙汰。 奈津子157さん。 確かに焦る必要はない…
奈津子157@ Re:更新待ってたよ~♪ 婚活かあ・・・私もしなくては(笑) 男性…

Freepage List

Headline News

2007.04.07
XML
カテゴリ:非日常的日常。
いつの間にやら。
4月になっちゃいましたね。さくらさくらさくら


来週からは私も新しい部署で本格的に始動です。
ここで「前の」部署であったありえない話でもだらだらと書いてやろーかと思ってましたが
せっかく4月になって期もかわったことだし綺麗さっぱり忘れることにしました。

前向きに前向きに・・・。



さて。


ついにといいますか。
4月になってようやく決まったこと。


両親の移住先が決まりました。

移住先といっても国内ですけどね(笑)。


とはいっても実際に引っ越すのは一ヶ月先になりそうですが。
いつになってもおきらくや・・・。


そして始まる戦争。



テレビ置いてけ。



ついでにソファーも(笑)。



も一つようやく決まったこと。

兄家が今新婚旅行に行っています。手書きハート

ついにというかようやくというか。


新婚夫婦の皆様。
新婚旅行は行っときましょう。
でないと一生言われます。

じょーかのもいない自分がいうのもなんですが。


ちなみに彼らが戻ってくるときちょうど結婚一年目。
無事帰ってくることを願う(笑)。


・・・・と思っていたのですが。


つい先日。



ありましたよね。



日本ではあまり話題になってないけど。



南太平洋でアースクエイク。


あのあたりなんですわ。
旅行でいってる先が。。


どうやら津波とかの心配もないみたいですが
連絡が取れないと不安になります。
案外本人達は地震があったことすら気付いていない可能性がありますが。



というわけで今日はこの後成田までお出迎えにいってきま~す。



ではでは。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.07 11:42:58
コメント(2) | コメントを書く
[非日常的日常。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X