【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6時に目覚めたo素
ャ―バ―ィ―(゜Д゜*ブ
ナーチンからメル着ててぇo車で行ってくれるって・・・
素で助かりましたぁん(⊃Д`*
即効でご飯食べてぇo支度してぇo
ギリチョン間に合ったぢぇ(´∀`*ポ

6時半に競技場集合!!!!!1年の新入部員・・・
遅刻なんて上等だぁ(`Д´*!!!!!!怒
ァュチっち学校の地区?!が主に主催??な―の―でぇ―o
準備・片づけoすゥ―べェ―てェ―やらせて頂きましたぁんo素w
他中の学校もすっげぇ集まってきて、連れとかぁo
1番仲ィィ子ゎいなかったのねぇ(⊃Д`*グスン。。。
ヶ―ド―応援燃ぇた!!!!燃ぇた!!!素
たぃチャンとかもサッカーの大会でいたの(ノД\)
でェ―たァ―よォ―『可愛い子ィタ??ワラ』プoィナ―ィwプ
終わってからもぉoヂョグとかo階段とかo
ィ―ッパィ汗かいちゃったぢゃ――ん(´ω`)ヮ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月18日 22時29分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ДУЦСНI

ДУЦСНI

お気に入りブログ

Smile×Smil… ☆★璃亜☆★さん
+ндγμйд+Чoμ cдй нIЯOмIさん
ΚΑΝΑのぉかしなホームペ… *★*ヵゝナょ*☆*さん

コメント新着

 いういういうい@ Re:遠足だぁぁぁょwポ(11/04) お前なんかにだれが告るかよ・。じぶんが…
 いおいいおいお@ Re:遠足だぁぁぁょwポ(11/04) ばーかしねかすやろー

© Rakuten Group, Inc.