9106595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Comments

2008.02.26
XML
最近ヴィクトリアのドレスが続きますが・・・

ヴィクトリア・リュシンスカ着用の赤のモダンドレスです。
10ダンサーだったときに赤のラテンドレスと組ませて着ていたので、ちょっとラテンドレス風なデザインですね!
ちなみに、10ダンサー時代にこのドレスで国内のファイナリストになっています。

スカートと上身ごろの大半は赤のストレッチサテンで製作されていて、スカートには一箇所石びっしりのシフォンが使用されていて、その部分が透けてとてもセクシーです。

ベルト、デコルテ部分、ホルターネックの首周りに赤のスワロフスキの石がびっしりと隙間なく貼られていてとてもよく輝きます。
また、写真には写っていませんが、石びっしりの幅15センチぐらいの巨大なバングルがあります。このバングルは、左腕の手袋の代わりとしてつけることができます。

少し石落ちがありますが、使用されている赤のスワロフスキの予備の石がかなりたくさんありますので、付属品としておつけいたします。

こちらのドレスはお譲りする方が決まりました。
ありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
よろしければ↓をクリックしてくださいね!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.11 20:25:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X