9106612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Comments

2010.05.19
XML
こちらのドレスはお譲りする方が決まりました。
ありがとうございました。


オーストリアのラテンチャンピオンで、世界セミファイナリストの大変素晴らしいラテンダンサー、アンナ・ルートヴィヒ=チェモドゥロワ着用の水色のラテンドレスです。

ボディは水色のライクラで作られていて、背中が大きく開いたデザイン。
ドレスの上部は胸から背中のラインにかけて、グリーンとブルーに光るオーロラの石がたくさん縫い付けられています。
ボディ全体には竹ビーズがびっしりで良く踊るデザインです。ボディ全体にはスワロフスキの石とスパンコールがたくさん貼られています。
石びっしりの細いバングルが付属しています。

このドレスはボディ丈がアンナには微妙に短かったそうで、デモで1回着用したきり着用していないそうです。アンナは身長164センチですので、おそらく身長160以下の方にちょうど良いと考えられます。
アンナ自身がとても気に入っているドレスなのですが、「痩せることはあっても身長が縮むことはないから・・・」と言う理由で売りに出すことになりました。

石落ちなどはありません。

サイズは9号ですが、かなりストレッチ性が強いので11号にも対応します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.10 05:58:38
コメント(0) | コメントを書く
[売却済みラテンドレス(工事中)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X