103923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が母国・横浜に捧ぐ

我が母国・横浜に捧ぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

hama-22

hama-22

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Comments

hama-22@ Re:Legris44さん どうもありがとうございます。 電力供給…
Legris44@ ご無事でなによりです 停電、交通の混乱、品薄、など大変だと聞…
hama-22@ Re:フミノヒデさん ありがとうございますm(_ _)m 地震に気を…
フミノヒデ@ 無事でよかった ご家族の皆さんが無事で良かったですね。 …
hama-22@ Re:Legris44さん Platinumはデザインは本当に良いんですが…

Headline News

Favorite Blog

Ace 55 tim_55さん
自由だあ~! フミノヒデさん
NY ARROWS 92mitsuさん
一球入魂 krsnkfさん
#KINGS of FIELD# コウ1219さん
2009.09.13
XML
カテゴリ:カード開封
P★WAVEの福パックを4パック購入しました!

当たりの松井が出れば嬉しいですが、そうでなくとも現役スターを引くことが目標です。
前回購入したときは、OB選手ばかり引いてしまったので(^^;)


では、開封結果です。

【1パック目】





レギュラー

pwave1-reg




メモラ

pwave1-mem



Schillingがちょっと良い感じですが、ここはオマケみたいなものなので。

気になるのはやっぱりオート!


オート


1枚目

pwave1-1

Ian Kinsler



2枚目

pwave1-2

Chad Billingsley / Hong-Chih Kuo



3枚目

pwave1-3

Josh Barfield



4枚目

pwave1-4

Joe Rudi



4枚パックでした。
このパックが一番分厚かったんですが、Exquisiteのカードが2枚も入っていればそうなりますよね(^^;)

内容的にはKinslerにBillingsleyと、中々の滑り出しではないでしょうか。


ところでRudiって誰でしょう?(笑)



【2パック目】





レギュラー

pwave2-reg



メモラ

pwave2-mem



ペドロのメモラが渋い!
インサート類の中では王健民のX-Fractorが中々嬉しかったですね。


オート


1枚目

pwave2-1

Victor Martinez



2枚目

pwave2-2

Kyle McCulloch



3枚目

pwave2-3

Ken Griffey Sr.



う~ん、これはハズレですかね?
Griffeyを引いた直後は「大当たり!」と思いましたが、Sr.の方でした(^^;)
Griffey父の方は良く知らないのですが、それなりに有名な選手だったんでしょうか?

McCullochは同じカードを持っていますし、Victor Martinezは他のブランドで結構持ってるんですよね~・・・



【3パック目】





レギュラー

pwave3-reg



メモラ

pwave3-mem



・・・・Righetti?

どちら様でしょうか・・・



オート


1枚目

pwave3-1

Patrick Bryant



2枚目

pwave3-2

Matt Antonelli



3枚目

pwave3-3

Matt Holliday



4枚目

pwave3-4

Bret Saberhagen



個人的には一番ハズレだったパックですね。
オート4枚とはいえ、Bryantが現在契約を結んでおらず、Antonelliはマイナーですら率を残せていない。
Saberhagenもこのブランドでなければもう少し価値が上がっていたんでしょうけれど・・・
まぁどちらにしてもOBは集めていないんですが。

Hollidayだけが救いでしたね。これで今期カージナルスが優勝したりすれば彼の選手としての価値もより高まるんでしょうね。



【4パック目】




レギュラー

pwave4-reg



メモラ

pwave4-mem



インサートの中から印刷原板が出てきました(笑)
集めてはいませんが、下手なオートよりは高そうですね。



オート


1枚目

pwave4-1

Eude Brito



2枚目

pwave4-2

Wladimir Balentien



3枚目

pwave4-3

Jason Bay



4枚目

pwave4-4

Andre Dawson



Balentienは別ブランドで持ってるんです!(T_T)

Jason Bayは良い感じなんですが、例によって最後のDawsonはOB選手・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




以上で開封は終了です。
ビッグヒットを期待していたので、ちょっと肩すかしをくってしまうような内容でした。
現役スター選手を引くという目標は達成といっても良いのかもしれませんが、如何せんどの選手も所持済みなんですよねぇ・・・・

と、いうことで基本的には今回引いたの全カード、トレード可能です。
特にOB選手を引き取ってくれる方熱望です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.13 17:37:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.