【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日、11月3日に東京ドームで行われた日米野球第1戦を観戦してきました。結果から言うと2-3で日本選抜はメジャー選抜に負けてしまいました。この試合は非常に地味な試合で、これは親睦試合ではなく通常の公式戦?と思うような内容でした。おそらくメジャーのパワーやそれに対する日本のピッチャー等を見たかったお客は不満が残ったことでしょう。しかし、やっぱりメジャーはすごいと思いました。例えばバッターが普通の内野ゴロを打ってしまっても全力で1塁まで走る。日本だとタラタラ走る選手もいますよね。でもメジャーは違った。あれでは野手は例え簡単なゴロでも気を抜くことはできませんね。そういうプレッシャーの中で戦っているのでしょうね。話は変わりますが、自分の野球で所属する横浜フェニックスは大会3回戦で負けてしまいました。試合は昨日行われましたが、私は仕事で出場できませんでした。自分が出場して負ければ当然悔しいのですが、自分が出場しないで負けるのも悔しいものですね。しかし、私は今年からシニアリーグにも参加していて(もうそんな歳なんです)今日、シニアリーグで所属している栄球會シニアの試合が行われました。相手は前回優勝しているタツノシニア。3番ショートで出場し、結果は9-0で勝ちました。これにより決勝トーナメント進出が決まり、もしかすると・・・。ここからはテニスの話。近いうちにこのページでテニスのネットレッスンを再開したいと思います。今の予定ではサービスからになる予定です。サービスに悩みをお持ちの方、サービス以外でもテニスに悩みをお持ちの方はどうぞ質問してください。最後に、先日募集した新規プライベートレッスンですが、おかげさまで残りは火曜日の午前中だけになりました。ご希望の方はぜひご連絡ください。また火曜日以外でもご相談に応じたいと思います。よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月05日 21時23分21秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

baystars30

baystars30

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
 jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
 カナメ@ 痴 女ってすげぇな!! やべぇ、女に犯 されるのって・・・すげぇ…
 李 益男@ 浪費激しすぎw 給料入った!即効使った! と思ったら、次…
 クパァ星人@ もう勘弁してくれっていうww 早く飲ませてと言わんばかりにしゃぶりつ…

© Rakuten Group, Inc.