020479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぼんぼんろーず*だより

July 10, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は近所の祭りに行ってきました。

祭りといっても地元の人間でないので、何の祭りかは知りません。

屋台がたくさん出ているから友達と行きたい長女。

ねーちゃんが行くから私も行きたいと言うすっかり回復した次女。

友達と一緒だと長女は妹にイジワルになってしまうので別行動です。

保護者同伴でないと行けないとのことで、私は次女担当です。

行ったのが早すぎたのか屋台の数はあんまり。

で、タイトルのぷよぷよすくい。あんなん初めて見たわ。

金魚すくいとかキャラクターすくいみたいなんで、ビー玉がグミになったんみたいなものをすくうのです。

入れ物に入ったのを見るとキラキラしていい感じに見える。

次女が食いついて500円払ってやってました。

誇らしげに持って帰って置いてあるけど何に使うんだろうか?

祭りでゲットしたものってそういうのが多い気がします。

写真で紹介したかったんだけど、やっぱ携帯の画像がブレブレで。

ああー、やっぱ携帯かえたいなあ。







Last updated  July 10, 2011 08:57:30 AM
コメント(4) | コメントを書く

PR

Favorite Blog

かわいい時間 * たのほさん
*らららん* keifumimamaさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.