不思議の国~Mai-Kとボクと、時々落合監督~

2010/08/22(日)00:46

ただいま~

遊び日記(10)

仙台から帰りました~ 物凄く楽しい旅でした♪ 写真も沢山あるんで 何回かに分けて書きますね~ 8/19(木) 夕方の飛行機で中部国際空港を出発。 約1時間のフライトで19時ごろに仙台空港に到着。 その後電車で仙台駅まで。 この時にもう20時を過ぎてたので ホテルにチェックイン。 荷物を置いて食事へ。 やっぱり仙台に来たらこれでしょう♪ 牛タン(*^ワ^*) ネットで事前に調べて評判の良かった店へ。 仙台駅の「牛タン通り」の中にある「利休」に行きました。 牛タン通りの中の他の店はすいてたんですけど この店だけもう21時ごろだというのに並んでました。 これが利休の牛タン♪ いやー超美味しかったですO(≧∇≦)O もはや今まで焼肉屋とかで食べたものは牛タンじゃないですねww それと、定食に付いてたテールスープもまた美味しくて♪ 仙台について初めての食事でいきなり大満足でした。 食事後はホテル前のコンビニで酒を買って 一緒に行った友達と部屋で飲んだりテレビを見たりしながら 2時ごろまで雑談してました。