【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  KITTY HOUSE

  KITTY HOUSE

Freepage List

2003.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は帰省中から気になっていたブルレの新作オフショルダーニット…、
上京後、10/4にショップに行ったときにもみつけてしまい、
気になったまま帰宅し…、結局、翌日電話してお取り置きして頂きました…。

それを取りに行きました♪(もちろん白です・爆)

新作オフショルダーニット

16000円です。裾にリボンが付いています♪kotty/kottyさんがご購入されたニットと色違いだと思います。

実は、昨年もオフショルダーニットの白を買っていて…、そのことをダンナさんにも指摘されました…。

でも昨年のは、胸元にリボンがあって、ホースマークは裾の方にあったし…とか
心の中でいろいろ言い訳(?)を考えつつ、買ってしまいました(^^;)。
ちなみに、昨年のは確か12000円だったはず…。

ところで…、私も先週末にセールに行ったのですが…、
楽天画像がついに100枚になってしまったので(汗)、少しずつ削除してから
載せたいと思います。実はまだ撮影もしいてないのですが(遅)、
また近日中にアップしますので、ご覧になって頂ける方には、申し訳ないのですが、
もう少しお待ち頂けると嬉しいです…m(_ _)m。

…すみません、代わり(?)に、セールで買って帰った戦利品が入った袋の画像をアップします。
全部で5袋ありました。膨らんでいるのはコートだからだと思います…。
帰りにケーキを買って帰ったので、私は1袋だけ持ちましたが…(^^;)
コートは重いので、ダンナさんが居なかったら会場内を持ち歩けないし、おそらく持ち帰れませんでした…(感謝)。
(…っていうか下手したら転売屋と間違われそうですよね…爆)

セール戦利品

今は超・金欠ですが(恥)、心の中は次回のセールのことで一杯だったりするアリーでした(呆)☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.10.14 02:49:08
コメント(7) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリー1987

アリー1987

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
KANの毎日どきど… KANさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
++ candybox* ++ 春華*さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アリー1987@ Re[1]:☆お知らせ☆(10/02) マダムJさん 楽天10年目おめでとう…
マダムJ@ Re:☆お知らせ☆(10/02) 私も明日で楽天10年目です。 10年あ…
muda110@ アバクロ レディース  私も買い物が大好きですよ、いいものを紹…

© Rakuten Group, Inc.