【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  KITTY HOUSE

  KITTY HOUSE

Freepage List

2003.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(戦利品画像は10月のお買い物にまとめてアップしました)

待ちに待った株主セール(いつもアップが遅くてすみません…)、張り切って朝6時から行ってきました。
…というか、前日ダンナさんのイビキで全然寝られず…(--;)
ダンナさんにも早めに起きてもらって、今回は初めて始発の次の電車に乗って出かけたのでした。
(今までの最高に早い時間で、うちはこれ以上早く行くのは無理です……)
でも、やっぱり50人は並んでいました…。皆さん何時に…??

朝から並ぶのは、(薄手ですが)コートを着ていても寒かったです~~。ストールでも持参すればよかった…。
開場まで4時間の待ち時間の間に、ダンナさんはコンビニに行くと言ったので
私は鮭とタルタルソースが挟んであるお米サンドや、しょこらまんを頼みました☆
(冬場のセール待ち時間はこれが私の密かな楽しみになっています…)

しかし、頼んだが最後、ダンナさんはなかなか帰って来ず…。
寒さとひもじさ(貧)で待ちきれなくて、電話したら
「立ち読みしてたから。でも今から会計するよ」と言われました…。
今回は私の買い物に付き合ってもらっているので、ガマンしました…(--;)。

やっと開場時間になって、中に入ったらすぐにブルレコーナーへ…(前置きが長くてすみません…)。

ブルレ限定コーナーには既に人が並んでいましたが、まだ人数が少なかったので、
私達もすぐに入りました。そこは一人3点でした。

1回めに入ったときに昨年店頭で買い損ねた白いコートとファー付きコートをゲットしました。
2回めには大分並んでいましたが、ずっと欲しかったシンプルな黒のコートをゲットできて嬉しかったです。
(黒のコートを持っていないので、昨年は法事に来て行く物が無くて困っていたのでした…)
ちなみに、そのとき補充された黒のコートは1点のみで、
並んでいるときから狙って(?)いたので、ゲットできて嬉しかったです。
3回目は物凄く並びましたが、特に欲しいものはありませんでした…。
そのコーナーは早めに補充していたらしく、しばらくしたら現品限りになりました。

ちなみに、先日店頭に新作チェックに行ったのですが、私が今回買った白と黒のシンプルなコートは
今年も販売されていて嬉しかったです(たぶん同じ物だと思うのですが…)。アンゴラ混です。
59000円が35000円になっていました~。2着買うのはかなり悩みましたが…。
今年のお正月に店頭に買いに行ったら白は完売したと言われて、
かなり悲しい思いをしたのですが…、ここで買えるとは…という感じでした。
内側がチェック柄になっています。私は今年の新作より昨年の方が好きです☆

私がゲットした中ではファー付きのコートが一番お得感がある気がします。内側がチェックになっています。
グレーのショートは56000円が26000円、黒のロング丈は63000円が28000円になっていました(驚)。

実は65000円が25000円になったライナー付きトレンチコートもゲットしましたが、
予算の関係で(貧)、トレンチはあまり着ないし…と思って、泣く泣く諦めました。

楽天の春華*さんがご購入されたコートも最後まで持っていたのですが…
こちらも予算オーバーで諦めました…。もっとお金があればな~。

赤のジャンパーも限定コーナーにあった物です。こちらは49000円が2万円でした~。
ファーとベルトが付いたコートは限定物ではないコーナーにありましたが、こちらも赤のジャンパーと同じ価格でした☆
ジャンパーは去年ベージュを買いましたが、とても重宝しました。
今回買った赤色は帰省中に着るジャンパーにする予定です(^0^)。

次に…、もう1箇所の限定コーナーに行きましたが、既に物凄い長蛇の列で…(^^;)
並んでいた間にバーバリーロンドン・セール価格で12万円のコートを発見し、
「やっぱり高いよね~」とダンナさんと話していたのですが、
後ほどまたそのコーナーに行く事があり、見たら売れていました。さすが株主…。

限定コーナーではバッグも2~3点ゲットしたのですが、お金に余裕がなく、返しました(泣く泣く返品の繰り返し…悲)。
カットソーとニットは割引率があまりよくないのですが、今期のものも発見したので買いました。
ブルーのニットはゆきゆき0211さんと同じだと思います。あれが一番オトクな感じの価格になっていて
他の商品はそんなに安くなっていませんでした…。
パーカータイプのものは私が持っている白の直営店限定物と同じデザインですが、素材が違います。
17000円が11000円でした。

チェック柄のカットソーは気になっていた色が出ていたので迷わず買ってしまいました。
手袋は、昨年のデザインのものでしたが、革のものを持っていなかったので2色買いました。
こちらは17000円が7000円になっていました☆

最後にダンナさんのものを一緒に見に行きました。
ダンナさんには重いコートを持ってもらったりして色々手伝ってもらったので…(^^;)。

こちらはLサイズ1点のみありました。本人が気に入ったので良かったです。
メンズブルレで、69000円が39000円になっていました。
ファーの部分はコヨーテです☆

…私はこれでも絞りに絞ったのですが、当然のことながら予定額をかなりオーバーしてしまい、
かなり金欠になってしまったのでした。
ダンナさんがコートを生活費から買う事になり、私もそれと同じ額を生活費から出して良くなったので、
少しは助かりましたが…。うちが金欠になっている事には変わり無いのでした…(貧)。

お会計の後はいつもみたいな小物コーナーなどなく、喫茶店でジュースとクッキーを食べました。

そこで可笑しい事がありました…。私はたくさん食べる人だと思われたのか??
一度クッキーが出て二人で全部食べ終わり、お皿を下げられたので、席を立とうとしたら、
何故かまた新たにササッとクッキーを出されました…。
その店員さんは素早く違う場所に行ってしまったので…どうしようもなく食べました(爆)。
わんこそばを思い出しました(^^;)

…とても疲れましたが、とても楽しい1日でした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.17 18:54:38
コメント(20) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリー1987

アリー1987

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
KANの毎日どきど… KANさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
++ candybox* ++ 春華*さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アリー1987@ Re[1]:☆お知らせ☆(10/02) マダムJさん 楽天10年目おめでとう…
マダムJ@ Re:☆お知らせ☆(10/02) 私も明日で楽天10年目です。 10年あ…
muda110@ アバクロ レディース  私も買い物が大好きですよ、いいものを紹…

© Rakuten Group, Inc.