【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  KITTY HOUSE

  KITTY HOUSE

Freepage List

2003.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私のHPも皆さんのおかげで、もうすぐ1万アクセスになりますので、
1万ヒットを記念して、カウプレを企画したいと思います☆

私のHPは1日のカウント数が少ない方だと思いますので、
まだ何日も掛かる気がするのですが…(^^;)
もし良かったら、アクセスしてみてください☆

ただ…誠に申し訳ないのですが、今回は初めてのカウプレ企画なので…、
今までこちらの掲示板に書き込みしてくれた皆さんに
感謝の気持ちを込めて…と考えていますので、
今まで書き込みしてくださった方限定に
プレゼントさせて頂きたいと思っています☆

なので、もし1万をゲストさんが踏まれました場合は、申し訳ございませんが、
今まで書き込みして下さった方の中で、1万に近い方にお送りしたいと思います。
…今まで書き込みしてくださっていた方で、ログインせずに
ゲストさんのままで1万を踏まれてしまいました場合は、
後ほど私書箱からメールにて教えて頂けましたら幸いです。
御手数御掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します☆

カウプレの内容はまだ未定なのですが…(汗)。
この土日に考えま~す(^^;)

…とりあえず明日はケーキバイキングに行ってきま~す(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.10.18 01:15:52
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリー1987

アリー1987

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
KANの毎日どきど… KANさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
++ candybox* ++ 春華*さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アリー1987@ Re[1]:☆お知らせ☆(10/02) マダムJさん 楽天10年目おめでとう…
マダムJ@ Re:☆お知らせ☆(10/02) 私も明日で楽天10年目です。 10年あ…
muda110@ アバクロ レディース  私も買い物が大好きですよ、いいものを紹…

© Rakuten Group, Inc.