【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  KITTY HOUSE

  KITTY HOUSE

Freepage List

2003.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回は画像処理などに追われて…だけではないですが(結局2枚しか削除してない…)、
楽天日記もHPも放ったらかしにしていました(汗)。

10/30に行った三陽セールの画像をやっとアップします…。

この日は午前6時過ぎに会場に着きました。
家を出るときまだ暗かったので、会場近くまでダンナさんに同伴してもらいました(感謝)。
そんな早朝でも株主のセールのときより後ろでした…。

セール初日

今回は株主のときみたいなウールなどのコートを見つけることが出来ませんでした…。

その代わり、限定ワゴンに今期の大きめボーダー柄パーカーやトレーナーをみつけて買いました♪
画像の重ね着風のカットソー、実は色違いを店頭で買っていたのですが、
定価より安くなっているのを見てつい買いました…。1万円でした。

チェック柄シャツは普通の生地より少しだけ厚手で、1枚6千円とお買い得でしたので2枚買いました。
こちらは、セールが始まってから大分後にハンガーで出てきました。

他にも赤いショートコートとか買ったのですが、楽天の画像枚数の関係で画像アップ出来なかったら、すみません…。
(他にもアップしたいものがあるので…)

ダンナさんにはメンズ・ブラレのチェック柄のニットを買いました。

帰りに、小物コーナーで、バーバリー好きな父へのプレゼントに
バーバリーロンドンのバッグ(セカンドバッグというのか、横長のポーチみたいな…)を買いました。
チェック柄で14000円でした。

最後まで居たので、小物コーナーはギリギリで、会場内には「蛍の光」が流れ、
買うか迷っている時間も無い感じでした…(^^;)。

でも、最近は転売屋防止策(?)か、セールの途中から出てくる商品もあったりして…、
最初から最後まで居た方が良いものをゲットできるかもしれないと思ったのでした(時間があれば…)。

何度行っても金銭感覚がマヒしてしまうセールです…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.11.09 06:03:11
コメント(16) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリー1987

アリー1987

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
KANの毎日どきど… KANさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
++ candybox* ++ 春華*さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アリー1987@ Re[1]:☆お知らせ☆(10/02) マダムJさん 楽天10年目おめでとう…
マダムJ@ Re:☆お知らせ☆(10/02) 私も明日で楽天10年目です。 10年あ…
muda110@ アバクロ レディース  私も買い物が大好きですよ、いいものを紹…

© Rakuten Group, Inc.