【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  KITTY HOUSE

  KITTY HOUSE

Freepage List

2003.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近色々あって、日記すらなかなか更新できず…(汗)。今日は12月初めての日記だったりします…(^^;)
(しかも最近気づいたのですが、お買い物日記になりつつあります…)

11月から見かけて気になっていたフード内側がチェック柄のショートコートをついに買いました☆
(楽天のストロベリーフラワーさんとおそろいです♪)

11月に見かけたときは、価格で諦めモードになっていました。
昨年とデザインがほぼ同じなのになぜ4000円も高い?とか思ったりして…(^^;)
内側がボーダー柄かチェック柄かの違いと、あとはボタンのデザインの違い位でしょうか…。

金欠な事もあり、諦めつつありましたが、12月初めになって、ブルレチェックに行くたびに
店頭で白を見かける事が少なくなってきて、やっぱり欲しくなって伊勢丹に電話してしまったのでした…。
こちらは今月末までの株主優待券を使ったら10%引きになりました。
ついでに…、金券ショップで百貨店共通券の千円券を1枚975円で買えたので、
正確に書くと、定価より12.3%程度安く買えました~。因みに税別定価53000円です。

フード内側がチェック柄のショートコート
38号サイズなのですが、既に新宿高島屋は完売でした。

…それから、この日に買ったわけではないのですが、ついでにアップしたいものがあったので…

クリスマスプレゼント

つい昨年くらいからなのですが、私はクリスチャンディオールのクリスマス限定コスメに興味をもってしまいまして…。
今年はゴールド仕様のボールチェーン付きリップパレットが2種類販売されました。

実は両方ともまだ開封していないのですが(遅)、
チラシの画像とプレゼント仕様に包んで頂いた商品などをアップ致します。
ディオール・スパークリング、定価5千円です。
ハッピーフュー(ピンク系)は私が使う用に自腹で買い、
ショウ・オフ(レッド・オレンジ系)は母用に生活費から買いました。

それから、もう1点は11月30日に少し早めのクリスマスプレゼントとしてダンナさんに生活費から買ってもらった、
ミキモト・インターナショナルのペンダントウォッチです。
小田急のクリスマスパンフを見たときに一目ぼれしてしまい、
こちらも11月末までの優待券と商品券を使って12.3%引き程度ですが、定価よりお安く買いました。
税別定価は18000円です。
白い文字盤もありましたが、私は赤い方が可愛いと思ったので、赤を買いました。
赤いフェイスに白いベビーパールのコントラストが華やかなペンダントウォッチです(引用)☆
折りたたむ事も出来ます♪クリスマス限定の包み方(?)をして頂きました。

今年のクリスマスプレゼントには結構満足しているのですが、
ほぼ私専用で使っているデジカメがそろそろ完全に壊れそうなので、
それもクリスマスプレゼントに増やしてもらおうかな~と企み中のアリー1987でした(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.12.14 06:21:48
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリー1987

アリー1987

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
KANの毎日どきど… KANさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
++ candybox* ++ 春華*さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アリー1987@ Re[1]:☆お知らせ☆(10/02) マダムJさん 楽天10年目おめでとう…
マダムJ@ Re:☆お知らせ☆(10/02) 私も明日で楽天10年目です。 10年あ…
muda110@ アバクロ レディース  私も買い物が大好きですよ、いいものを紹…

© Rakuten Group, Inc.