【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  KITTY HOUSE

  KITTY HOUSE

Freepage List

2003.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12/12の初日三陽セールに行ってきました。
朝から雨が降っていて、気温も低く、物凄く寒かったです。
初日だからか、車がどんどん増えてきました。ボール紙を貼っておくだけで、
温かい車中で待っている人も居るのに…と思いながら並んでいました。
防寒着用のジャケットを着ていましたが、途中から足の感覚が無くなってきました…(>_<)
あまりにも寒くて、これで良いものが無かったら泣くに泣けない~~と思いました。

セール開始時間になり、もちろん一番にブルレに行きました。
今期のコートで欲しいものがあったのですが、無いだろうな~と思いつつ、
限定コーナーを横目で見ながらとにかくコートがあるコーナーへ…。

気になっていたコート、ありました~~☆とにかく38号を探してビニール袋に詰めて、移動…。

実は、途中でおばさまに「1着、くれない?」とか言われましたが、
寒さと眠さと疲れで「帰ってから考えたいので…」とか訳の分からない返事をしてしまいました…。
(本当は「後で試着してから…」と言いたかったのですが…)

セール1日めの戦利品

ちなみに、左上と左下のコートは色違いです☆袖口を折り返すとファーが外に出ます。
右上のコートとあわせて、この3着は、この前、ショップに行ったら、まだ販売されていました~(嬉)。

次は限定ワゴン…と思ってワゴンの列に並んでいたら、コートが補充されてきたのが見えました~。
ワゴンの順番がもう目前だったのに、コートが気になって、ワゴンを後にし、またコートコーナーへ走りました。

私が定価で買ったチェック柄のフード付きショートコートのベージュが補充で出てきたのでした。
友達に頼まれていたので、すぐに取りました。(それはもう送ってしまったので画像は無いです)

後から業者のような男性も走ってきましたが、私が取った直後だったので、奪われずに済んで、良かったです。
ちなみに、私が定価で買った黒を持っていた人も居ました…(悲)。
定価49000円のコートが25000円になっていました…。

今回買ったもので、右下のコートの内側にはボーダー柄のインナーが見えると思うのですが、
取り外したら、なんとポケットつきの長袖カーデになるんです☆

右上のファーつきのロングコートは本当はショート丈のものが欲しかったのですが、発見できませんでした(>_<)。
でも試着していたら欲しくなったので買ってしまいました…。後ろにウエスト部分を絞るベルトがあります。
定価63000円が3万円になっていました。

上の4つのコートですが、私が見ていた限りでは、補充はありませんでした。
早起きして寒い中並んだ甲斐がありました~~。

しかし、コート買いすぎですね…(汗)。

他にはチェック柄のブラウスを買いました。14000円が5000円になっていました…。前回9000円だったのに…。

とりあえず、初日は満足でした。
2日めの戦利品もまた時間をみつけてアップしますね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.12.19 20:34:16
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリー1987

アリー1987

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
KANの毎日どきど… KANさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
++ candybox* ++ 春華*さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アリー1987@ Re[1]:☆お知らせ☆(10/02) マダムJさん 楽天10年目おめでとう…
マダムJ@ Re:☆お知らせ☆(10/02) 私も明日で楽天10年目です。 10年あ…
muda110@ アバクロ レディース  私も買い物が大好きですよ、いいものを紹…

© Rakuten Group, Inc.