【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  KITTY HOUSE

  KITTY HOUSE

Freepage List

2006.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今更ですが…7月の日記です(^^;)。
4/10の誕生日から延び延びになっていた誕生日プレゼントをやっと決めて
この日に会社休みだったダンナさんと一緒に買いに行きました(^^;)。

誕生日プレゼントにボーナスで出たお金も足してもらえたにもかかわらず、
結局何を買うか決めてないまま珍しく貯金しようかと思ったりしもしていましたが…
ドラマ「サプリ」で出たグッチの腕時計に一目惚れしたのでした。
(実際、このドラマはこの初回しか見ていないのですが…汗)

ドラマではこの腕時計を部屋に置き忘れて行く設定があり、
その時に大きく映されました。
デジカメ画像ではよく見えないのですが…、
バングル部分にグッチの小さなロゴがたくさん入っていて可愛いです。

グッチ腕時計・誕生日プレゼント(2006/7/17購入)

バングルの幅は2種類ありましたが、細い方(といっても2センチ位)にしました。
手首に付けたら大きめだったので調節して頂き、1時間位で出来上がりました。
時計部分は一回転するので裏返せばしっかりした作りのバングル代わりになります。

ネットショップで検索したら、日本未入荷商品で12万円とか書いてあり
ダメ元で都内百貨店に聞いたら1点だけありました☆
(ネットショップより安く、)9万2400円でした。
因みにゴールドの作りもあり、そちらは108万円とか…汗。
母がその百貨店の株主優待券を送ってくれたのが余っていたという事もあり
すぐに電話でお取り置きして頂きました。

私は未だにネットショップよりも百貨店の方が安心感がありまして…
今回は百貨店の方が安かったので良かったです。
グッチの腕時計は初めて買いましたが、ヴィトンの方が高そうな気がしました。
(コートなどは同じ位の価格なので、時計も作りによるのかもですが…。)
なかなか行けないショップなので、一時でもリッチな気分を味わえて嬉しかったです。

それから…、もう6月の日記が書けないので、こちらにアップしますが…
6/25にブルレで春夏新作シャツを購入しました。
私は紫外線に弱いらしく、日差しが強いと腕に湿疹が出来たりするので
暑い夏でも外で半袖を着る事は殆どないです(家の中では着ています…)。

でも夏に外で長袖を着るというのはちょっと無謀なので、七分袖を買うのでした。
今年はこちらの白チェックと、黒チェック、ベージュチェックがあったようです。
試着して白チェックにしました。
うまく写りませんでしたがホースマークもあります。定価16800円でした。

2006春夏新作ブルレ(2006/6/25購入)

ブルレでは7月に他にも買った物があるので、また9月にならないうちに
アップしたいと思います(^^;)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.21 03:21:54
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリー1987

アリー1987

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
KANの毎日どきど… KANさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
++ candybox* ++ 春華*さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アリー1987@ Re[1]:☆お知らせ☆(10/02) マダムJさん 楽天10年目おめでとう…
マダムJ@ Re:☆お知らせ☆(10/02) 私も明日で楽天10年目です。 10年あ…
muda110@ アバクロ レディース  私も買い物が大好きですよ、いいものを紹…

© Rakuten Group, Inc.