【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  KITTY HOUSE

  KITTY HOUSE

Freepage List

2006.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだまだ暑いというのにブルレで新作ムートンを購入しました…。

コートは高額なのでこの時期なるべくショップを覗かない方が良いと思いつつ、
つい覗いてしまい、試着してみたら結構よくて、奮発して買いました。
私にとっては初ムートンです。

ブルーレーベル2006秋冬新作ムートン(8/21購入)

襟の部分の毛皮はラクーンです。
画像のようにボタンを全部留めて着ると毛皮の襟巻きをしているように見えます。

袖丈が長いのですが、袖口を折り返して着る事も出来るので良かったです。
内側は全部毛皮になっているので、袖口を折り返すと、
内側と同じ白い毛皮素材が外に出る感じです。

ベルトも付いているのですが、
全体的にはウエスタンっぽいデザインですかね~。

こちら、なんと税抜き定価11万8千円でした(^^;)。
でも友の会で満期になった商品券と、
1割引になる株主優待割引券がまだあった為、
手持ちの現金が減ることが無く助かりました。
(あるから買ってしまうのでしょうかね…)

近々セールに出るかもしれないと思いつつも
いつセールに行けるか分からないし…とか思いつつ、買ってしまいました…。

これは一応、白なのだそうです。他に茶色があったと思います。

流行に合わせてか着丈が短いのですが、私は着丈の長いスカートを履く事が多いので
バランスは取れそうです。

着心地ですが、とても軽くて良い感じです。
早くこれが着られる日が来ることを楽しみにしつつ…。

実はこの後もう1着コートを買ってしまっていたりするのでした…。
(それはまた後日…汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.22 22:15:28
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリー1987

アリー1987

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
KANの毎日どきど… KANさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
++ candybox* ++ 春華*さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アリー1987@ Re[1]:☆お知らせ☆(10/02) マダムJさん 楽天10年目おめでとう…
マダムJ@ Re:☆お知らせ☆(10/02) 私も明日で楽天10年目です。 10年あ…
muda110@ アバクロ レディース  私も買い物が大好きですよ、いいものを紹…

© Rakuten Group, Inc.