【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  KITTY HOUSE

  KITTY HOUSE

Freepage List

2006.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
随分遅れましたが…、うちの子が10/24に無事2歳になりました~~スマイル

身長は87センチ、体重は12.2キロです。

まだちゃんとした会話はないのですが、食事以外で
「マ!」と叫びながら、私の手を引いて台所に連れて行き
冷蔵庫の前に立ち、取っ手を掴ませようとする時は、
ベビーダノンか、イオン飲料、もしくはイチゴが欲しい時、と判断しています。
流し台の方に立ち、騒ぐ時は、ミルクかジュースという感じでしょうか…(^^;)。

まだ、「マ!」で全てが事足りていると思っているので話そうとしないのか…?
実は私は結構ノンキに構えているのですが、私は会話をし始めるのが早かったそうで、
両親は心配してまだ話さないのかとよく聞いてきます。
でもまぁ、そのうち話す気がするのでした。
「でんしゃ(おもちゃ売り場で売り物を指差して言いました)」とか
「うーたん(いないいないばぁのキャラクターですが、私が絵描き歌で書いた絵を
 見て指差して言いました)」と言った事はあるので…。
ちなみに、機嫌が良いときは「パパパパパ~」と言います(^^;)。

10月は長期帰省をしていて、20日に両親と東京に戻り、
21日に皆で明治神宮に誕生奉告に行きました。
思っていたよりおとなしくしててくれて良かったです。

その後、伊勢丹に写真撮影に行き、今年も3ポーズ
(子供だけ、私達夫婦と子供、子供と私達夫婦と私の両親)で、撮りました。
子供一人では、やはりちょっとぐずり、おもちゃだけではダメだったのですが、
シャボン玉遊びなどもして頂き、ソファにうまく座って撮ってもらえて良かったです。

そうそう、先日、写真を撮ってくれたカメラマンの人が伊勢丹特集のテレビ番組に
出演されていました。
写真撮影はお高いのですが、母は毎年撮ろうと思ってくれているようです。

↓は私の両親からのプレゼントです。昨年よりパワーアップしていました…びっくり
2歳の誕生日プレゼント1
サイズは15センチ、マジックテープです。
2歳の誕生日プレゼント2
ポシェットカンクーン(私が欲しい…ぽっ
2歳の誕生日プレゼント3

広島の福屋にヴィトンがあるのですが、両親は、リニューアル後、
9月頃に初めて行ったそうで、丁度、可愛い子供用の靴をみつけたとかで…。
実は、私も前に見つけましたが、その時は、プラスチックケースに飾られていて、
価格に驚き、セレブは買うんだろうか…と思いつつお店を出たのでした。
ヴィトンは店前を時々通るので、店内を見て歩く事が多いのですが、
今年出たばかりだと思います。
育ち盛りで履く期間が短いので、これからたくさん履かせねば…。
でも合う服があるだろうか…、責任重大?です。

それと、「靴にあわせてこれも使って」と母にポシェット・カンクーンをもらいました…。
私が欲しいんですけど…(^^;)。

うちの子はプレゼントや、箱、袋を見るととにかく自分で開けたがるのですが、
開けた後、嬉しそうにうちの母に抱きつきました。
母は、「これだけでも高いものを買った甲斐があった」と喜んでいました。

うちの子はプレゼントを開け終わった後は、
靴もポシェットも一緒の箱に詰めて遊んでいました…汗。

↓はいつもお世話になっている方からのプレゼントですスマイル
2歳の誕生日プレゼント4

2歳の誕生日プレゼント5

私がバーバリー好きな事をご存知で、うちの子が生まれた時から毎年プレゼントを
下さり、とても感謝しています星

↓は私達からのプレゼントです。

2歳の誕生日プレゼント6
リバーシブルのベストです。税抜き2万3千円でした。優待券で1割引でした。
2歳の誕生日プレゼント7

両親からは誕生日ケーキとマクラーレン(ベビーカー)も買って貰いました。
今までのは2歳までしか使えなかったのですが、マクラーレンは4歳まで乗れるんですよね。
私は最近ママ友に教えてもらって知ったのですが、
うちの両親曰く、前に使っていたものの方が高かったそうで…、
それならば最初からマクラーレンを買えば良かったと言われました…(確かに)。
マクラーレンも色々種類があり、悩みましたが、リクライニングも出来るという事から
結局、生後1か月から乗れるタイプを買いました。
4歳まで使えるだけあり、前のより大きめで乗り心地良いみたいで、
「お出かけですよ~」と言うと、自分から乗りに行きます。

…今年もとても良いお誕生日になって良かったですハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.24 02:09:49
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリー1987

アリー1987

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
KANの毎日どきど… KANさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
++ candybox* ++ 春華*さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アリー1987@ Re[1]:☆お知らせ☆(10/02) マダムJさん 楽天10年目おめでとう…
マダムJ@ Re:☆お知らせ☆(10/02) 私も明日で楽天10年目です。 10年あ…
muda110@ アバクロ レディース  私も買い物が大好きですよ、いいものを紹…

© Rakuten Group, Inc.