【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  KITTY HOUSE

  KITTY HOUSE

Freepage List

2007.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は元々ゲームはそんなにしない方なのですが、
DSライトは興味のあるソフトが多そうだったので、
昨年は、某家電ショップにあれば、貯まったポイントで
年末までに買いたいな~という程度の考えで、たまに探していました。

でも、思い出してショップに見に行くといつも完売で…。

ネットだと高いお店ばかりが残っていたりするので
やっぱり家電ショップで買いたいと思っていましたが、
昨年は結局買えなかったので…、元旦に近所に出かけた際に、
ダメ元でゲームソフトを扱っている小さなショップに入ってみたらありました~。

それもあとわずかになっていたので、結局、現金で買いました(爆)。

DSライト1(2007/1/1購入)

白です。

DSライト2(2007/1/1購入)

ゲームソフトは家電ショップのポイントを使って買いました。

DSライトのソフト(2007/1/7購入)

最初、ダンナさんは貯まったポイントを全部使って良いと言ってくれたので、
珍しく太っ腹だな~と思いましたが、実際に私が買いたいと思ったソフトを選んで
持って行ったら、「え、そんなに買うの?」とか言われて、結構、絞る事に…(--;)。

脳を鍛えるトレーニングは、最初やってみたら、
脳年齢が高齢化していたので、ちょっとショックでした…。
何日か目で実年齢になって安堵しましたが、毎日は出来なくて
しばらくやっていないのでヤバイかもです…。

マジック大全は結構面白いです。

でも…日々忙しかったりするからかもしれないのですが、
やっぱりすごくハマるという程ではなかったです…。
でも他に面白いソフトがあればまたやってみたいです。
(…とか言っても、子供が寝てくれなければ出来ない話なのですが…)

それから、昨年のクリスマスに、うちの子がベビーカーに載った時に使う、
バーバリーのひざ掛けを2枚、買いました。

子供服を扱っているバーバリーベビーのショップで買うと
この倍の大きさで、価格も倍なのですが、
ベビーカーで使うときには大きすぎて2つ折りしないといけないので、
こちらの大きさの方が使いやすいと気づきました。
デザインもこちらの方がバーバリーっぽいです。

今まで、すれ違う方がよくこういうひざ掛けを使っていらっしゃり、
何処に売っているのかな~と思っていたのですが、
普通にベビーの出産準備コーナーで販売されていたのでした。
気づくのが遅かったです…。

バーバリーベビーひざ掛け(2006/12/24購入)

1枚7千円でしたが、株主優待券で1割引で買いました。
バーバリーチェックの巾着も付いていて、使いやすいサイズなので
バーバリーベビーで買ったものに比べるとお買い得な感じでした。
…というか、バーバリーベビーでも扱ってくれると良いのに…と思ったのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.14 02:51:55
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリー1987

アリー1987

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
KANの毎日どきど… KANさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
++ candybox* ++ 春華*さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アリー1987@ Re[1]:☆お知らせ☆(10/02) マダムJさん 楽天10年目おめでとう…
マダムJ@ Re:☆お知らせ☆(10/02) 私も明日で楽天10年目です。 10年あ…
muda110@ アバクロ レディース  私も買い物が大好きですよ、いいものを紹…

© Rakuten Group, Inc.