【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  KITTY HOUSE

  KITTY HOUSE

Freepage List

2007.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、シンシアローリーにちょっとハマッていて…、といっても、
ブルレほどではなく、ノベのお知らせがあるときに買い物に行っています。

このときはダンナさんが久々に有休を取れたので、
デパートの子供の階でうちの子を見てもらっている間にお買い物をする事に…。
何枚も試着出来たり、いつもよりゆっくり買い物出来て感謝でした。

前回の買い物から重ね着にちょっとハマッてしまい…。
(シンシアローリーは割りと重ね着物が多いです。)
好みを理解してくれている担当さんと何点か選んで試着室に…。
色々着比べてグレーのトップスを購入しました。裾がフリルです。

白のジャケットは七分袖で、着られるのは今年だけかな~とも思いましたが、
可愛かったのでつい購入しました。
毎年、子供の誕生日近くに家族で記念写真を撮りに行くので、
そのときに着る事にしましたぽっ

3万円以上の購入になったのでシンシアローリーの携帯ストラップを頂きました。

シンシアローリー購入&ノベ(10/5)

それと、ノベ以外の感謝品で、シンシアローリーのクリアファイルと
ロクシタンのハンドクリームも頂きました☆
クリアファイルは前回のノベのときと色違いでした。

↓これは後日アニエスbで買った2枚です。税抜き1万2千円と8500円でした。
同じように見えるのですが、タートルネックの長さや生地の厚みが違います。
シンシアローリーで買ったジャケットやトップスの下に着たりとかなり重宝しています。
白も買っておけば良かったかな…ぽっ
アニエスbのカットソー(10/7)

シンシアでのお買い物は小一時間掛かったかも…で、
最後はダンナさんが子供と一緒にショップに迎えに来ました…汗。
でもまぁ…思っていたより怒ってなくて良かったですぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.26 02:58:36
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリー1987

アリー1987

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
KANの毎日どきど… KANさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
++ candybox* ++ 春華*さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アリー1987@ Re[1]:☆お知らせ☆(10/02) マダムJさん 楽天10年目おめでとう…
マダムJ@ Re:☆お知らせ☆(10/02) 私も明日で楽天10年目です。 10年あ…
muda110@ アバクロ レディース  私も買い物が大好きですよ、いいものを紹…

© Rakuten Group, Inc.