007810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BABY's  Intelligence

BABY's Intelligence

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニコ0525

ニコ0525

Free Space

関西プレイヤー歓迎!!
こちらは阪神地区で活動中です
大阪・兵庫プレイヤーさんと
交流を深めたいと思ってますんで
よろしくお願いしますね^^

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Kレモン@ 移転 ブログを移転しましたのでリンク先の変更…
ヒロト@酢橘@ コメントどもですー っと。 むちゃくちゃいいお兄ちゃんじ…
Kレモン@ お疲れ様でした~ こんにちはー、初コメです。 兄弟で仲…
Dec 18, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

バンバンいきます(笑)

今日は超竜VS悪魔の発売日ですね^^
昨日の段階で少しだけフラゲしたんですが、
光文明のVRと自然文明のVRくらいでした。
かなりの不作でしょうね^^;

今日は高校生、バイトのできる身分に物を言わせて、
同弾を一箱購入しました。

ひとつだけかよ!とは言わないでください^^;
流石にそんなにお金をかけることはできませんし(笑)

結果は

SR 剛撃無双カンクロウ
SR サイバー・J・イレブン
VR 爆竜 GENJI・XX
VR 龍聖黙示プラネット・フィスタシオ
VR 爆裂大河シルヴェスタ・V・ソード

火文明のドラゴンデッキを使う僕としては、
ファイナルストームが当たらなかったのは致命的過ぎます(汗
(デッキについてはまた明日辺りにでも。)

ですがまぁ、こればっかりには仕方ありません(笑)
気長に買いましょうかね、これから。

今のところ SR 2/5 VR 4/5 ですね。

コンプリートしてみたく思います
今回の拡張は当たりが多いように感じますので^^

これくらいですかね、今日の事に関しては。

では、また明日にでも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 18, 2010 07:52:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.