017180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

パソコン、エレクトリックetc物欲(笑)日記・・・私の欲しい物リスト

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

楽天カード

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
木久蔵ラーメンって・・・


たい平: 木久蔵ラーメンを食べるとバカになりますよ。
歌 丸 :どうして?
たい平:どうしても。
歌 丸 :山田君、一枚やろうよ!こーりゃ面白いわ。

(『笑点』大喜利 9/14放映)


木久扇: ラーメンを 送っただけで 叱られる
好 楽 :はははっはは!まだ、まだ手も付けてないのに!
歌 丸 :二枚やって!
(『笑点』大喜利 10/5放映)



人気番組『笑点』大喜利の中ではさんざんな言われよう(笑)の木久蔵ラーメンですが、
本当に美味しくないの?

これけっこういけます。
さっぱりした醤油味、

ちょっとほっとするようなラーメン。

これが東京風、なのかな?

これを食べると、『笑点』がいちだんと美味しく、じゃなかった(笑)面白くなること間違いなし。



¥840
¥1680
¥1980
¥2180
¥2580
¥2880
¥4780



その他にも美味しいラーメンの情報がいっぱい


『笑点』の話題はこちら
三遊亭 小遊三: 笑点で今日も家族団欒









最終更新日  2008年11月04日 02時46分45秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.