1362563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出不精淡水魚

出不精淡水魚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2006.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんでしょう・・・
逝ってしまったのかと憂鬱な気分で集中できないまま水遊び(泳いだと言えるのは100Mほどw)してきました。、帰宅後凹んだ気分のままiBookを机に載せ「どうしてやろうか?」と何気なくパワーボタンを押すと・・・

「ジャァ~~ン♪」

Σ(・ω・ノ)ノ

何事も無かったかのごとくフツーに立ち上がりました。
(TдT) うごいた・・・

しかし、信用できないので、CDを焼いてみたけど、これも問題なし。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

無事iBookは復活しました。
音楽CDエンコしまくったので、発熱からか起動しなくなってたのかな?
起動しなくなってからさんざんいじってたから、熱が原因だったら途中動いても良いはずなのに・・・デスクトップMacなどはファンの埃とか排気障害が原因で終了してしまうとかいう話は聞いた事あるから、それもその時頭を過ぎったものの、そこまでバラす時間も無かったので見てませんが、確かに机が暖かくなるほど発熱してはいましたが、いつもの事。
動いたものの原因は不明。
まぁ~電気製品はそういうトラブル付き物だし、徐々にバックアップでも取っておくかな?

が、しかし問題はminiSDカード・・・
当初、前の512MBのデータを移したりと普通に動いていたのに、そのマウントできない症状が改善されないのです。
iBookでコピー中に中断される事が何度かありましたが、最終的にコピーできたので、気にしてませんでしたが、今はドライブ選択からフォーマットを選んでもメディア自体を認識してくれないようでお手上げです。
もちろん手荒な扱いをした事もないし、落下すらさせてません(軽いminiSDじゃ落とす程度じゃ壊れようがなさそうですけどw)どの道このままでは何もできないので、保証で交換してもらえるかメーカーに聞くしかないな?

なんか1日がんばった結果がマウント不能だなんて・・・
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

そしてツイてないオマケの出来事は、プールついでに買い物に行き食パンやお買い得なヨード卵を買ったんですが、スイム仲間たちとの会話中、その一人が手を滑らせて持っていた傘がパタンと倒れず「グシュ」っと買い物袋に・・・食パンに当たったと思っていたら、1個に命中してましたw
夜食にと買った弁当は食べずに「たまごかけごはん」を早速食べました。

なんか喜怒哀楽の激しい一日だった・・・
大容量SDカード慎重(わーい)
懐かしいCDエンコ(わくわく)
esで認識してくれない(しょんぼり)
WinPCでも初期化要求(あちゃぁ~)
iBookでCDRW認識せず(なんで?どうして?)
iBookが反応なくなる(がーん!)
iBookと格闘の末敗北(もうだめだぁ つД`))
プールで泳ぐ(気になって集中できず)
買い物でお得なヨード卵発見(やった!こりゃ買いだ!ニヤニヤ)
帰ってみたら割れてた(まぁ仕方ない食べてしまえ!ウマー)
iBookに再戦の決意(ようしやるだけやっちゃる!o(`ω´*)o)
iBook素直に起動(Σ(・ω・ノ)ノ )
iBookでCDも焼ける((TдT) うれしい)
SDカードフォーマットできない(なにぃ?)
SDカード認識すらしなくなる(もうだめ・・・orz)

なんか疲れた(´д`;*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.14 03:46:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.