1362230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出不精淡水魚

出不精淡水魚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2006.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ( ´ー`)フゥー...

 今日はPC周りをお掃除しました。
 このところ、ファンの音が気になり出したので、そろそろだな・・・と、思っていたのですが、開けて正解。吸気側の穴もかなり埃があったし、CPUクーラーも羽根に埃が引っかかってる状態。
 ファンを外してキレイにして、念のためビデオカードも見てみましたが、そっちはほとんど埃なし。回っていた感じはあるので、たぶん大丈夫でしょうww。今度ファンの温度設定いじって確認してみるか・・・。

 もちろんついでにケースや置き場所もお掃除して、元に戻し・・・
 [電源]"7(゜▽゜*)起動!
 静か・・・(´▽`)はぁぁ・・♪

 回っていないのかと疑うくらい静かになったので、怖くなって一応回ってるか蓋開けて確認しちゃいましたよ・・・。もちろん無事回ってました(´▽`*)アハハ 。

 年明けに掃除して以来だったけど、結構1年以上放置な人もいるのでは?心当たりの方は次の休みにでもお掃除するといいですよ~。


 他には現在HDDの動画を整理中。2005年の世界水泳とか出てくると見たくなっちゃうんですが、グッと堪えてファイル名付けたりしてます。しばらく頑張ってHDDを整理しようと思うのですが、どこまで続くか・・・。

 さて、水泳はというと、祝日ということで、今日は時間的に合わずOFFでした。というより、このところバッタとか少しずつ泳ぎはじめているので、日々軽い筋肉痛だったりします。
ノ(´д`*)
 にしても、バッタに限らずしばらく泳いでいないと、頭で覚えているタイミングに筋力が追いつかずヘンテコリンな泳ぎになります。まぁしばらくは仕方ないか。


 何か水着新調するとか気分を変えて行きたいとこですが、考えてみればいまだにゴーグル買ってないな・・・見えにくい状態に慣れてしまったというか、ちょっと離れたら見えないものと学習してしまった様です。でも、知り合いが隣のコースに来ても気づかないってのも失礼な話ですよね。
 無駄使いしないで買える様にしなくちゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.19 00:28:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.