1362409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出不精淡水魚

出不精淡水魚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2012.10.11
XML
カテゴリ:iPod touch
iPod touchは気づけば店頭発売開始されていたようで・・・w

YouTube見てみたら既に開封動画がいくつかUPされていましたね。
にしても、みなさん好きなんですね、今回のtouchに限らず、iPhoneの時も当たり前のように前の機種が出てきて比較ができてしまうwww
私なんか基本的に今のものが壊れかけたとか壊れたという状況になって動き出す人なので、持っているものが正常に動作している間は興味はあってもなかなか買うところまでいかないのですけど、CPUの性能アップなどは実際の使い勝手では大きく影響するだけに新製品にいち早く乗り換えるのは利用頻度が高ければ当然の事なのかもしれませんね。

私の方はというと、恐らく15~16日あたりに届くというのが予約組の配達予定日なのかな?と思っていますが、まぁ適当に届いてくれればいいですっっw。

というのも、少しiTunesも準備しようと思ったけど、そういやあのカード買ってないし数日中に買ってまずは登録しないといけないな・・・とwww、その程度のペースで、ぼちぼちやっていこうかと思ってます。

恐らく音楽もよく数千曲持ち歩いている人もいますけど、私はあまり入れないでしょうね、まず面倒だw
なんかDVDのリッピングもNGという噂だし、初回限定版DVD付きアルバムとかの動画もいれようかと思っていたけど、音楽ファイルだけ放り込もうかと思います。ただ、容量に余裕があるので、MP3ではなく贅沢に使ってみようかと・・・とりあえず100曲も入れて様子見るかな?とまずはそのCD選びですね、本体到着までにiTunes使えるようにして、サクサクっと使えるように準備しておきます。

何気にネットブラウザの動きがどうか気になってますw
今のスマホだとメモリ少なすぎてウインドウ2つ程度で他のウインドウ開けなくなるので、その辺期待してます、
ここ数日風邪ひいててベッドでデュアルコアノートPCを開いたりするのですが、重い重い・・・Vistaですが、スタンバイから起動するまで4分かかりますwww、IEも起動からホームが表示されきるまで30秒ほどかかるし、スマホの方が何倍も早いのですが、先に書いたようにメモリ不足で残念なことになります。

少し前にSSDで高速化を計ろうと思いましたが、どの程度早くなるか少々調べて見てからのほうがいいかと痛感している今日この頃です。来年のNew intel CPU待ってみるのも良さそうですね。

さてさて!touchの現物が流通すればアルミ削り出しバンパーも市場にでてくるでしょうし、そっちも楽しみにしましょうかね。

・・・・・・iPad miniはどうなったんだろう?w







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.30 01:26:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.