346413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BBperoの日常生活を送るブログ

BBperoの日常生活を送るブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.21
XML
テーマ:楽天市場(3813282)
カテゴリ:シューズ
自社のタナリー(革なめし工場)でつくられるプレミアムレザーを編み込み、涼しげで手の込んだ味わいを醸し出すアッパー。 人気のSOFT8に、シックなスリッポンスニーカーが登場しました。 ECCO独自のFLUIDFORM-(一体成型製法)を採用したアウトソールは快適で耐久性があり、軽さとしなやかさも実現。 解剖学的に足裏の凹凸を再現したフットベッドは足との一体感を高め、極上のフィット感が実感できます。 インソールなしでも履けるエクストラウィズスタイル。

エコー ECCO SOFT 8 MEN'S (BLACK)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.21 23:01:56
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.