346821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BBperoの日常生活を送るブログ

BBperoの日常生活を送るブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.21
XML
テーマ:楽天市場(3815393)
カテゴリ:フィギュア
対戦格闘ゲーム『ザ・キング・オブ・ファイターズ』シリーズの最高傑作との呼び声も高いドリームマッチ『KOF’98』より女性格闘家チームの不知火舞がBISHOUJOシリーズへ初参戦!
イラストレーター 山下しゅんや氏がこのフィギュアの為だけに描き上げた魅惑のくのいちが、原型師 藤本圭紀氏の手により立体化されました。

紅白のくのいちの装束に包まれた、はちきれんばかりの健康的な上半身に始まり、背後の帯と臀部の絶妙なバランス感、そして露になった太ももからひざ裏にかけての身体の美しいラインなど、あらゆる角度からじっくり見て欲しい造形物となってあなたのお部屋に炸裂します。

SNK美少女 不知火舞 -THE KING OF FIGHTERS ’98- 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ]《08月予約》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.22 14:23:17
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.