【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆★世界1幸せに★☆

フリーページ

2004年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひさすぶりィイイイイ笑★★ の学校でしたゎぁぁw今日ゎ模試なので学校行ってきました☆☆模試ゎかなりやばかったヶど笑wはい禁句笑wまぁーーーぃっかwうちが勉強できるゎけなぃし笑笑♪♪♪

んでぇーー3時くらぃから部活だったw男バスも練習してたけんハーフコートの部活だったw頭使うこと沢山で大変だったけどたのしかったwかなりぃーためになること沢山たくさん教わったwわすれんょぅにしなきゃだゎ♪♪試合とかでつかぇるとイイナ☆★☆
てかてか明日練習試合ー頑張ってきまぁすw明日こそゎ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つw明日またテストだしぃ…数学の…今日のょる少し勉強するかな笑笑!!!でもわからんそうだし笑!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月16日 22時43分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★サトコ☆

★サトコ☆

お気に入りブログ

σ(´∀`*)みくチンの隠… σ(´∀`*)みくチンさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…

© Rakuten Group, Inc.