303309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B.C.B.G.な暮らし

B.C.B.G.な暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、リンクがはれるようになりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/rakuraku2005/
らくらく楽天2005さん、教えていただいてありがとうございます。

らくらく楽天さんのトップぺージにあります

Abi-Station
アバターメーカーで、作りました。

少しゴージャスになりすぎたかな(笑)

私は、髪はかなり長く、クセ毛で毛先はいつもクルクルしてます。
学生時代は校則が厳しくクセ毛登録をしてました。
今までパーマをかけたことがありません。
髪の毛も少し茶色いので、ヘアカラーもしたことありません。
珍しいでしょ!

といっても美容室で長時間座ってるのが苦手なだけなんですけど。
いつも行く美容室は、必ずDVDを見せてくださるので
なんとか我慢できます。

着ているお洋服は
一月のセールで購入して以来、大変ファンになった






V ノースリーブローズピンク100%ファインパシュミナ

を着ているつもりです。

肌触りがよくて、こちらのニットはとても着心地がいいです。
カーディガンとセットでいかがですか?
春先まで着れそうです。

パシュミナストールも何点か購入してみましたが
これからの季節には100%のものよりシルク混をオススメします。

高品質パシュミナミディアムストール180cm×60cm

ティファニーブルー綺麗ですね♪
何枚も欲しくなってしまいます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.19 14:58:48
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X