303298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B.C.B.G.な暮らし

B.C.B.G.な暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.22
XML
カテゴリ:サッカー
やりました! アッズーリ!

決勝トーナメント進出です。スマイル

チェコ相手にどうなることか、心配しました。

特に、前半早々のネスタの怪我。いやな予感。

しかし、代わってはいった、DFマテラッティが先制ヘッドと、

早い時間にリードすることができ。。。

流れがイタリアに。。。。

     im20060622IM96M002_2306200613.jpg


おまけに、チェコは前半終了前に、レッドカードで一人退場。

この時点で勝てるかなと思いました。




後半、うれしかったこと。トッティがフリーになり、シュートシーンが多かった。

怪我の多かったインザーギの、追加点。きらきら

彼らしいゴールでした。なぜか涙がでてきましたよ。涙ぽろり

怪我から復帰おめでとう、ピッポ!


     2106700879.jpg



チェコは、ネドヴェドのみが目立っていましたね。金髪をなびかせて、攻守にわたる活躍。

最後にアッズーリのメンバーと抱き合って。。。

これもまた、感動しました。



乾杯!ワイングラス









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.23 01:40:07
コメント(18) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X