303317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B.C.B.G.な暮らし

B.C.B.G.な暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.25
XML
カテゴリ:音楽♪

今日は、朝から小雨が降っています。雨

ワールドカップサッカーも第二幕へ・・・きらきら

昨日(今日?ですね。時差ぼけですわ)の試合も良かったですね~

ドイツにスウェーデンにアルゼンチンにメキシコ。。。

決勝トーナメントは、見応えありますね。

グループリーグとは、また違った戦い方。すばらしいです。

本当に、こんな試合を毎日観れるなんて幸せです。



ささやかな幸せ♪ といえば・・・

今日は、雨も降っているので、家でお茶をすることにしました。

お菓子作りは楽しいですね~

小麦粉と、卵と、牛乳があれば作れるおやつ。

シフォンケーキを作りました。

バナナ黄ハートをいれてみましたよ。

生クリームがあったので、トッピング。

あっさりとした、カロリー控えめ。素朴なケーキです食事     

     
      シフォンケーキ.jpg


    おうちでカフェコーヒー(りちさんの言葉をおかりしましたよハート(手書き)



そうですね。BGMは何にしようかな・・・

雨の日。ふと、カーペンターズを聴きたくなりました。


      ア・ソング・フォー・ユー


いろんなシンガーのいろいろなアルバムがありますが、
普遍的に生き続けるアルバムというのはこういうアルバムだと思います。

このアルバムはOriginal Remasteredで、素朴な音が楽しめます。
その効果はTop of the Worldなどのシングルカット曲で顕著に表れています。
エコーなどの効果が少なくなって、元の音に近くなってますし、
追加録音した楽器をまた削ったりしているので、
従来の音に慣れている人には耳慣れないかも知れませんが、
こちらの方がより自然な感じです。


     アジサイアップ2.jpg

       ↑

     庭のアジサイピンクハート 今日みたら、こんなに色づいてました。

     ちょっと、薄日がさしてる。。。



今日の夜も、サッカー楽しみですね~ 

イングランド、エクアドル、ポルトガル、オランダ、どうしよう、また眠れない。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.25 13:30:50
コメント(24) | コメントを書く
[音楽♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X