303304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B.C.B.G.な暮らし

B.C.B.G.な暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさま、こんばんは~

本日、7月31日は、記念すべき日になりました。

そうです。赤ちゃんが生まれました。

私にではないですよ~

弟にです。はじめての子供ですわ。

2900グラムの男の子の赤ちゃんだそうです。

妹は、昨日の夕方から病院に入院していて、陣痛が微弱のため、

長引くのかしらと、みんなで心配していたところ、

無事に出産が終わったそうです。お誕生日




顔を見ていないので、まだまだ実感がわきませんが、うれしいことです(涙)

妹は、妊娠後期にはいって、お腹が大きくなるにつれて、夜は睡眠がとりにくくて、

ワールドカップをよく観ていたそうです。

サッカーを観ている時は、お腹の赤ちゃんもおとなしかったみたいですよ。

何だか、おもしろいですよね。

Mitti伯母に似て、サッカー好きになるかもしれません。

きっと、この子には、この先の人生。いろんな意味でお世話になるでしょうね。

どうぞ、よろしくね。赤ちゃん。スマイル



      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.31 23:20:14
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X