303310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B.C.B.G.な暮らし

B.C.B.G.な暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.22
XML
カテゴリ:旅行
みなさま、お元気ですか?

随分、お久しぶりのような感じがします。

コメントのお返事もしないまま、出かけてしまい、失礼いたしました。



Mittiは、先週の木曜日から、4泊5日で、北海道の旅に出かけておりました。

昨日、京都に帰ってきましたが、まだ変な感じ。想いは半分北海道にあるようです。

京都のこの残暑の厳しさについていけません。

朝起きたら油蝉が鳴いています。なんて元気がいいのでしょう。

送り火(大)で夏とはお別れしたつもりなのですが。。。

今年は、夏が二度やってきたようです。




旅って不思議ですね。夢のような5日間でした。

楽しいひと時を過ごすことができました目がハート



忘れないうちに、ブログに書きとめておかねば。。。

Mittiは、しばらくは北海道にいると思っておいてください。

ブログでは、今日から、北海道に旅立つことにいたします。青ハート


    旅立ち.jpg

    北海道へ出発!





実生活では、いろんな用事がたまっていて、てんてこ舞いなんですけどね。。。ほえー

今日は、すでに朝から洗濯5回です。さっ! 洗濯機6回目回しますよ~

お天気がいいのはうれしいです。あっという間に洗濯物が乾く。

これも幸せなことですね。スマイル



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.22 11:03:55
コメント(18) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X