303295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B.C.B.G.な暮らし

B.C.B.G.な暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




カナーアナリストの友人
(とっても、気は合うけど、予定がなかなか合わない友人)が

携帯メールにこんな画像を送ってきてくれました。

それで、ブログのみなさんにもどうかと思って
アップしてみましたよ。

大笑いこの画像を、携帯の待ち受け画面にすると、
幸運が訪れるそうです~!
いかがですか~?

きっと、巷に出回っているそうなので、ご存じの方も多いですね。ふふ。


フェリーチェ?.jpg

確かに、オーラを感じます。




ただし、一度、待ち受けにしたら、
1~2週間ぐらいはそのままの方がいいみたいなの。

でないと、不幸なことが起こるかもしれないのですって。ふっふっふっ。

私は、今のところ、何となく、幸せ?ですので、待ち受けにはしてません。(笑)




では、ハッピーな日曜日を!!!




今夜は、北京オリンピックの予選サッカーがありますね。

それまで、起きてられるかしら?

昨日、早寝、早起きでしたので、すでに眠くなってきました。

もうダメです。うたた寝してしまいそう。

早めに、おやすみなさいを言っておきますね。ふふ。


ボナ ノッテ♪ ハート













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.08 23:21:43
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X