303299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B.C.B.G.な暮らし

B.C.B.G.な暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.28
XML
カテゴリ:サッカー


一週間があっという間に過ぎていきます。

その合間にサッカーサッカーを観るのが、とても楽しみ。

週の半ばと、週末のサッカー。

すっかり、生活の一部になってしまいました。

最近は、プレミアリーグにリーガエスパニョーラもちょこっと観ていますよ。えへへ。


J2も残すところ、あと、10試合。

大混戦になってきました。(汗)

首位の札幌にせっかく追い付いたと思ったら、またまた引き離され、

今度は、3位のヴェルディにいつのまにか追い抜かされそうになっています。

もういや。

何となく、いやな予感がします。

サンガは、気が弱いので、肝心のところで負けるのですね。

こんなんだと、もしJ1に上がれたとしても、たぶん、生き残れないと思うのですよね。

はぁ。


そして、セリエAに目を向けると。

開幕から、首位を走っていたローマは、とうとうインテルと並んでしまいました。

そして、今週末は、いよいよそのインテルと、ローマホームで直接対決。

これもまた目が離せません。

ローマも調子がいいかと思いきや、今ひとつ。

このごろ、後半のあともう少しというところで追いつかれ、

ドローというパターンが多いのです。

はぁ。



午前中、時間が空いていたので、ちょこっと更新してみました。

お昼からは、お弟子さんが来られるので、お掃除してきます。

では、みなさん、またね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.28 10:06:23
コメント(10) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X