303315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B.C.B.G.な暮らし

B.C.B.G.な暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.10
XML
カテゴリ:サッカー
みなさん、おばんどす。
いつも、遊びに来てくらはっておおきに。

このところ、毎日、とても充実していて、(今日も楽しかったわぁ)
書きたいことがいっぱいたまっているのですが、
こまったことが起きました。失敗

写真をアップしたいのですが、とうとうフォトアルバムがいっぱいになってしまったの。わからん

今までもその危機は幾度かあって、その場しのぎに、
過去のブログのあってもなくてもいいどうでもいいような写真を削除していました。
が、どうも気になるのですよね。そのやり方。

そこで、昔の日記を編集して、大きな写真を縮小することにしました。
ちょっと手間ですけどね。

その方法で、あとどれくらい命が持つでしょうか。



きっと、この作業をすると、“新着記事がありません”と表示されると思います。

。。。が、それは本当です。

どうぞ、ご了承くださいませ。

って、どうでもいいことなのですけどね。

なるべく早くに復活いたします。

根本的に、写真に頼るブログという形態を変えたほうがいいのかもしれない。

といっても、お花の写真くらいは載せたいですよね。




最後に、日曜サッカーサッカー

Mittiおすすめの注目の試合をまとめておきま~す。ウィンク


    15:45  川崎 vs 浦和 (ch.183) [LIVE]
    15:45  京都 vs 山形 (ch.182) [LIVE]

    22:55  チェルシー vs エヴァートン (ch.182) [LIVE]  
    22:55  インテル vs ラツィオ (ch.186) [LIVE]

    02:55  Rマドリード vs マジョルカ (WOWOW) [LIVE]

    04:25  ローマ vs カリアリ (ch.181) [LIVE]



また、早起きしないとっ!


サンガは、勝つしかないので、真剣に踏ん張ってもらいたいです。
いつもみたいに、中途半端な試合をしないでほしい。
久しぶりに、西京極ホームに、応援に行きたいところなのですが、
いろいろと事情があって行けません!?
テレビの前で応援してますからね!

この試合で、サンガが引き分けるか、負けるかするとコンサドーレ札幌の昇格が決まるみたいです。
コンサのサポさん、おめでとうございます。うらやましいです。

ローマも今節は、放送があるのですね。うれしい。
前節は、エンポリと引き分け、CLでも引き分けと、引き分け続きなので
ここは勝利してほしいです!
予想スタメンを見てると、トティ男は、まだ出れないみたいですね。涙ぽろり

インテルには、ここらへんで、一休みしてほしいです。

チェルシーのドログバ、応援しています!

浦和レッズは、リーグ優勝が、近づいてきてますね。
明日はぜひ川崎アウェイで勝利してくださいね!


京都は、少しずつ色づいて葉きましたよ。

鮮やかな色彩の京の錦秋も、すぐそこです。葉

葉








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.11 01:59:11
コメント(8) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X