079713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

B☆C☆G

B☆C☆G

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

B☆C☆G

B☆C☆G

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

お気に入りブログ

* Twinkle, Twinkle… petite mamanさん
ちびすけの学校 ゆいゆい♪さん
るなっのお買い物天… るなっさん
おさかなの子育て奮… お・さ・か・な0207さん
かずちゃま かずちゃま☆彡さん
2003年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もポカポカ良い天気♪
しか~し、風が強い・・・
花粉飛びまくってるよ~~~(≧~≦)
朝、幼稚園に送って行っただけで・・・
鼻グシュグシュ、クシャミ止まりませ~ん!
目もカイ~よ~~~!!

**************************************************
そんな状態の中、ガソリンを入れに行ったら
昨日パパの車に入れた時は¥96だったのに、今日は¥100になっていた
また¥4も上がってるよ・・・
やっぱ、私の車も昨日入れに行けばよかった・・・(-_-;)

**************************************************
3日前くらいからファンデーションがなくなりつつあって
買いに行かなくちゃ・・・と思いつつ、なかなか行けなくて
今朝はほんの1滴くらいを振り出し全体に延ばし、
仕上げのクリアーパウダーでなんとか誤魔化した・・・(苦笑)
お姉ちゃんを迎えに行った足で、買いに行ってきました。
そのついでに、前の日記でも書いたお姉ちゃんの新たな習い事
『ジュニアファンク』と言う、キッズダンスをやっている
スポーツジムへ寄ってみた
説明を聞いて、とりあえず1ヶ月(4回)だけ短期レッスンを受けてみる事にしたよ
4回で¥3000なんだけど、入会するとキャッシュバックされるらしい・・・
しかも、入会金も100%OFF!!!
これはお得じゃな~~い(^▽^)b
早速、来週の月曜日から通います。
本当はその4回で『空手』など他のクラスも体験できるらしいんだけど、
『ジュニアファンク』以外のクラスは5歳からなので
お姉ちゃんは参加できず・・・
「空手」とかもやらせてみたいんだけどな~~~
今週の土曜日はお友達のA美ちゃんとヤマハの音楽教室の
英語クラスの無料体験に行く予定だよ~ん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月10日 17時51分25秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X